ホワイトメローエッセンス を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

サビーナさんのホワイトメローエッセンス を使っています。




コチラは、透明感際立つ肌へ導く薬用美白美容液なんですよ。


医薬部外品にしか配合できない、機能性持続型ビタミンC誘導体が、できてしまったメラニンにアプローチしてくれるんです。

甘草フラボノイド、桑白皮エキスがメラニンの生成をブロックしてくれるんです。

  ⇒メラニンの生成の元となる酵素チロシナーゼの働きを抑えてくれます。


最近、注目されている 糖化ケアにも着目

 食事でとりこんだ糖分と、お肌を構成しているたんぱく質が結びつき、糖化生成物という物質が生成されることを糖化というそうなんです。

 糖化は、弾力不足・柔軟性・黄ぐすみの原因となってしまします。

 ⇒和歌山県産の梅の果実から抽出されたエキスで、糖化のプロセスに働きかけ、明るく、弾力性のある肌へと導いてくれます。



ところで・・・

機能性持続型ビタミンC誘導体って、ご存知でしょうか?

 ビタミンCは、壊れやすいのですが、コチラは壊れにくく、その糖分と結合させた新規のビタミンC誘導体なんです。

 従来のものより、安定性と持続力がパワーアップしました。

 メラニンの生成をおさえるだけでなく、ビタミンCの還元力により、出来てしまったメラニン色素にも、強力にアプローチしてくれます。

 従来のビタミンCより、コラーゲン合成をサポートする働きが高く効果も持続するんです。

 透明感のあるお肌へと導いてくれます。


お肌を柔らかくしてくれるフルーツ酸・ヒアルロン酸・トレハロースなども含まれています。


無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーなので、安心・安全ですね。




プッシュタイプになっているので、とっても使い易いです。

衛生的でもありますね。

化粧水のあとに、お肌に伸ばします。気になる部分があったら、そこは入念になじませます。





透明で、さらっとしたテクスチャーの美容液なんですよ。

においもなくて、使い易いです。

伸びもとてもよく、お肌に浸透していきます。

美容液って、トロっとしているタイプが多いなか、さらっとしていて、あとのケアに響かないので、とってもいいですね。

ただでさえ夏は、お肌自体がべたついたりするので・・・。

これからどんどん暑くなってくるし日焼け対策はバッチリしたいですしね。

メラニンにも働きかけてくれるので、これからの季節の強い味方だなって思います。


美白だけでなく、糖化にもはたらきかけてくれることを考えると、30ml5500円という値段は、決して高くないと思います。


詳しくは、コチラ をご覧くださいね