いちずな酵素をお試ししてみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社フェヴリナさんのモニターに参加させていただいて、 いちずな酵素 をおためしさせていただきました。

ダイエットや便秘改善や美肌効果が期待できるゼリーなんですよ。


パッケージングが気に入りました。


箱を開けてみると。。。



とくに、印刷はない銀の袋に入っていました。

個包装なので、携帯にもいいですよね。

1箱に、30包はいっています。

1日に、1~3包どうぞ。


天然由来の酵素原液をギュっと凝縮してあります。

  野菜や果物、野草など60種類の天然素材を熟成発酵してあります。

植物繊維たっぷりのこんにゃくが、酵素を生きたまま、腸へ届けてくれます

スティックタイプで、手軽にデザート感覚で、摂取。



飲み方アラカルト

1、便秘の方には、夕食の2~3時間後が効果的

2、ダイエットのかたには、食事の少し前に食べると、こんにゃくの満腹感で、食事をコントロール

3、肌あれの方には、食前に。

4、お疲れ気味の方には、夕食前。

どのタイプも食前に摂るのがいいようですね。



ということで、わたしは、2のダイエットコース。食事の少し前に摂取です。


袋をあけてみると・・



少しみえにくいですが、茶色みたいな色です。

1包あたり、21.7キロカロリーです。


着色料・香料・保存料は無添加なので、安心・安全ですね。


そのままでもいただけますが、冷やすとより一層美味しいですよ。


酵素の味や匂いはまったく気になりません。

少しだけ、発酵してある感じがわかりますが、嫌味はまったくないですね。

酵素ドリンクを過去に飲んだことがありますが、それよりももっと食べやすかったです。

コンニャクゼリーのため、食べがいもあって、いいですね。





こんな冊子もつけていただいて、酵素のことがよくわかって、とってもありがたいですね。


まだ、効果のほどは見えないですが。。。

でも、美味しくいただいていますし、ゼリーを食べることで、食事の料が少しへっているので、

1箱食べ終わる頃には、きっと効果がみえていると思って、毎日楽しくいただいています。



株式会社フェヴリナ さんのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ