本生プラセンタ(R)ゼリー を食べてみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

本生プラセンタ(R)ゼリー を二本いただきました。


本生プラセンタ(R)ゼリー




株式会社ミックウエルヴァ 様からのプレゼントです。

ありがとうございます。


↓↓ためしてみたのは、コチラ↓↓




本生プラセンタRゼリー

海洋性プラセンタとして知られる、マリンプラセンタ®を採用されています。

北海道産の鮭の「卵巣膜」より抽出した新しいプラセンタなんですよ。
このマリンプラセンタ®は現在主流になっている、馬や豚の胎盤由来のプラセンタよりも豊富なアミノ酸含有量を誇っているそうです。

しかも・・

美肌や身体づくりに嬉しい33種類の成分を含んでいるんですよ叫び
アミノ酸・・・・20種類

コラーゲン・・・・弾力と保水を担う

ヒアルロン酸・・・うるおいをもたらす

エラスチン・・・・弾力を保つ

核酸・・・・・・・新陳代謝を活性する

コンドロイチン硫酸・・みずみずしさを保つ

などがたっぷり含まれていますよラブラブ


パインセラミド・・・保湿効果

コラーゲンペプチド・・お肌の水分保持能力工場効果

フィッシュエラスチン・・皮膚弾力向上効果

などの、身体に嬉しい成分も音譜



マリンプラセンタ

 プラセンタには、ブタ由来のもの、馬由来のもの、マリンプラセンタ、と3種類ありますが、狂牛病などが心配な動物由来のプラセンタでは、不安も多いですよね。

 アミノ酸含有量も、動物由来のものより、豊富な含有量です。

匂い

本来プラセンタは、イヤな匂いがするものもありますが、この本生プラセンタ(R)ゼリー は、精製度が高い成分なので、嫌な匂いがおさえられているので、とっても食べやすいです。


↓↓中身はこんなかんじ↓↓



味はトロピカルフルーツ味です。

そのままでも食べれますが、これからの季節冷やしてたべたほうが、美味しくかんじると思います。

スティックタイプなので、どこでも持ち歩け、カバンの中にいれておいても、邪魔になりませんね。



プラセンタやコラーゲンなどは、寝る前に摂ると効果的だと聞きます。
1本あたり5.8kcalなので、寝る前でも安心して食べられますよね。


防腐剤・着色料などは不使用となっているので、安心して食べられますね。

コラーゲンや、エラスチンって、お肌にとっても必要なのに、20代を堺にどんどん減少し、60代になると、20代の3分の1しかなくなるそう・・・ドクロ

ハリがなくなったり、たるみがでてくるととっても悲しいし、年齢を感じてしまうので、

内側から生成できないなら、外側から補わないとですよねドキドキ

是非、オススメのゼリーですよ。


わたしは、今回は2本のプレゼントなので、効用をかくほどの効果はなかったですが、つづけていけばきっと、効果のでる商品だと思います。


購入しやすいように 1箱10包セット毎回10%OFFでお得な定期便コース(30包分) もあります。

よかったら、覗いてみたくださいね







本生プラセンタ(R)ゼリー


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中