DMJえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」を飲んでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

DMJえがお生活のえがお酵素を飲んでいます。

↓↓のんでいるのはこちら↓↓

袋をみたら、内容がわかるパッケージになっています。


ここ最近、酵素が注目されていますよね。

ところで、酵素って、どんなものか、ご存知ですか?
酵素って、身体のなかで、代謝や消化をサポートしてくれるんです。

でも・・・
 熱に弱いので、加熱や殺菌処理がおこなわれている現代の食生活では、充分に摂取できていないんですね。

そこで・・・
 50種類以上もの野菜や果実を、熱や水を加えずに自然の力だけで3年以上熟成させたという
 酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキスをソフトカプセル1粒に凝縮したものが、DMJえがお生活のえがお酵素 濃縮ソフトなんですよ。

さらに・・・
○特殊低温処理技術により抽出される「生きた酵素」を配合。
○米酢の90倍のアミノ酸を含有。
○鉄分 ・・・・・・・プルーンの6倍
○カルシウム ・・・・豆乳の4倍
○食物繊維・・・・・・グレープフルーツの2倍
○リン・・・・・・・・パイナップルの3倍
○カリウム・・・・・・りんごの2倍 

こんなにすてきな、サプリなんですよ。





↓↓こんなかんじ↓↓


大きすぎずなカプセルで、飲みやすい形です。
毎日、2粒飲むだけなので、お手軽ですよね。


以前。酵素ドリンクをのんだことがありますが、この季節は、やはりカプセルのほうが、飲みやすいですよね。

私は、パートにでているのですが、帰ったら、掃除・洗濯・お炊事・・・
そして、パソコン・・・
1日フル稼働しているので・・・結構、いろんなところで、疲れがでているとおもうので、
DMJえがお生活のえがお酵素 濃縮ソフトを飲み続けて、少しは元気になっているのではないかと思います。
代謝や消化をサポートしてくれるので、たしかに、ダイエットにも効果があるのでしょうが、いまのわたしには、身体の調子を整えて元気に生活できる、という効果を期待したいですね。

【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)
も、ご覧くださいね。

↓↓詳しくは、こちらをクリックしてね↓↓
DMJえがお生活のえがお酵素