使用期限切れのカイロ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

年末大掃除をしていたときのこと
使い捨てカイロが見つかりました。

まだ、使えるかな?
と、おもい、使用期限を確認すると、…

去年の6月でした。

こういうものの期限って、どうなのか?
ちょっと、使ってみることに(≧∇≦)

貼るタイプのものでした。
貼ってみたけど、あたたかくなるし、普通でした。

こういうのって、
どういう基準で期限きめられているのでしょうか?
また、期限きれたものを使うと、
なにか、あるのでしょうか?

ご存知な方、おしえてくださいませ
m(_ _)m

CANDYからの投稿