ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルをつかってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

今回、アビエルタのモニターに参加しており、ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルを使わせていただきました。


こちらは、デリケートゾーン専用の美白ジェルなんですよ。
ぺマエンジェルには、本来、専用の石鹸があるのですが、石鹸で洗浄しただけでは解決できないデリケートゾーンの黒ずみ・ムレ・乾燥対策に使えるように作られたんですよ。


成分は日本古来より伝承されている9種類の国産原料の他、プラセンタ(胎盤・生命と大きな関わりを持つ美白有効成分)を配合してあるので、メラニンの生成を抑え、肌を清浄に整えてくれます。
またお肌に潤いを与え保護し、乾燥を防いでくれます。

日本古来より伝承されている9種類の国産原料とは・・
青森県の「リンゴエキス」に和歌山県産「ウメ果実エキス」になど、産地証明が可能な国産原料にこだわった原料となっているそうです。

↓↓つかってみたのはこちら↓↓


↓↓中身はこんな感じ↓↓


スパチュラつきなので、衛生的ですよ。
ジェルは、無色透明なんです。
しかも・・・写真でわかりますかね?容器の底まで透けて見えるほど・・・。

とろっとしたテクスチャーなんですが、お肌になじませると、すーっと、馴染んでいきます。
このジェルをつけることで、保護膜を作り黒ずみが出来にくくなるよう予防線を張ることができるんです。
なじみがよい上に、伸びもよくて、べたつかないので、下着にひっついたりもなく、快適です。
やはり、場所が場所だけに、下着にひっついたりは、あまり心地よいものではありませんからね。

わたしも、少しづつ落ち着いてきたらいいのですが。
毎日、地道に塗ることが大切なので、頑張ります。
ほんの少し、透明感がでてきたような気がするので・・・。

もちろん、無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンなので、安心・安全です。
しかも、お顔や胸など、全身にも使えるというすぐれもの。
デリケートゾーンだけでなく、膝とかも気になるので、使っています。
どこにでもつかえるというのは、それだけ、優しいってことですものね。
ただし、まぶたと傷口には使えません。

いまのところ、まだ、さほど変化は見られませんが、毎日の積み重ねが大切だと思っています。
また、場所が場所だけに、安心して使えるのがいいですね。

↓くわしくは、こちらをクリックしてね↓
ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ