クレンジング&コラーゲンゲルの現品 モニター募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

シャイニング化粧品さんより、
シャイニング化粧品

シャイニングプラチナWクレンジングジェル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


シャイニングプラチナコラーゲンゲル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

セットで、モニターさせていただける企画です。

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加で、とても安全で、安心して使うことができます。
高品質の化粧品なんですよ。


シャイニングプラチナWクレンジングジェルとは・・
一本で洗顔&化粧落としが出来るので、お手入れはとても簡単なんです。
ノンオイルなんですが、ポイントメイクまでしっかりと落としてくれるので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要なんです。
しかも・・これのすごいところは・・・
弾力のあるジェルが、ぬるま湯を加えることで、泡立つ石鹸になるんです!!
メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残してくれるんですよ。

シャイニングプラチナコラーゲンゲルとは・・
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの役割を果たしてくれます。
こちらは、抜群の保湿力があるそうなんです。
夜はより潤う為に、2度塗りがお勧めなんですって。

今回は、セットでつかわせていただけるということで、効果もとってもでると思います。
保湿ということに関しては、これからの季節、とっても重要だし、
私自信も、乾燥がひどいので、是非つかってみたいと思いました。

商品についての詳しくは、こちらをクリックしてね。


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪