はらまきw | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

2年前くらいに、知人から、

はらまきをもらったの。。


コンビニに売っていたものらしいのだけど、

内臓が冷える私を気遣って、プレゼントしてくれた。

それまで、

はらまき?えーー  笑

ってな感じだったけど、


おなかまわりさわって、つめたいのは、とっても気になっていたし、

リンパのながれや、血流がわるいのもわかっていたので、

なんとかしないと、とはおもっていたけど、

はらまきは、それに入っていなかった。


綿のうすい生地なので、アウターにもひびかなく、

お腹はあったかく。

しかみ、1枚たくさん着ている感じで、

それ以来、冬の必需品となった。


ありがとう、教えてくれて。。。。