発酵どくだみ黒酢濃密ソフトをのんでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

美容も年齢もスマートもあきらめたくない!と願う人のための、味方をしてくれるサプリを飲む
『DMJえがお生活のどくだみ生活』をしています。
発酵どくだみ黒酢濃密ソフトをのんでいます、

↓↓のんでいるのは、こちら↓↓


↓↓中身は、こんな感じ↓↓

1回に2錠飲みます。

どくだみは、古くから健康食材として、親しまれてきました。
十薬(じゅうやく)ともよばれ、ダイエットや美容ケアなどの健康食材に珍重されてきたそうです。

なぜかというと・・・
それは、どくだみの持つ豊富な栄養素!!が、それを可能にしたから・・・
そして、発酵食品の発酵力に着目し、長期発酵・熟成させ、黒酢もろみをプラスして、元のどくだみよりパワーの強い「発酵どくだみ」ができあがったそうです。

そして、この発酵どくだみには・・・
食物繊維・・・・レタスの19.3倍
ビタミンB1・・ピーマンの211倍
アミノ酸・・・・米須の120倍
亜鉛・・・・・・しいたけの3.4倍
カルシウム・・・豆乳の20.4倍
鉄分・・・・・・プルーンの29倍
これだけの、栄養素。
素晴らしいですよね。

これに、さらに黒酢もろみが入るのですから、怖いものなしですね。

ところで、みなさん、
黒酢もろみって、ご存知ですか?
黒酢を製造する時に、ツボのそこに貯まる沈殿物だそうなんですが、
黒酢の栄養分が凝縮されたもので、ダイエットで大事なめぐりをサポートしてくれるアミノ酸が豊富に含まれているそうなんです。
えがおの発酵どくだみ黒酢には、国産米酢の、ナント120倍のアミノ酸含有量なんですよ。


キレイにスリムになるのは、栄養バランスがなにより重要なので、
上記の栄養が効率良く摂れる発酵どくだみ黒酢は、ダイエットするには、理想的な素材だそうですよ。



これだけの栄養素が入っているのですから、
当然?お通じには、てきめんですね。
1日、2回あることも。
嬉しい悲鳴です 笑
もともと、便秘なわたしなので、これだけで充分満足ですね。
きっと、飲み続けることで、ダイエットに効果がでてくるのだと思います。
お通じがきっちりあると、必然的にお肌にも影響を与えてきますよね。
最近のお肌は、ツルツルで、とっても気持ち良いですね。


詳しくはコチラをご覧くださいね

【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)はこちら


【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビューはコチラ




DMJえがお生活のどくだみ生活