Drシーラボの パーフェクトゲルファンデーションを使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

Dr。シーラボの パーフェクトゲルファンデーションを使ってみました。

↓↓つかってみたのは、こちら↓↓

綺麗な化粧箱です

↓↓中身は・・・↓↓


こちらは、生コラーゲンを含む、3種のコラーゲンが配合されているのです。
人の肌内部に存在するコラーゲンと同じ3重らせんの構造を持っているコラーゲンだそうですよ。
そして・・・ゲルの保湿力を最大限に生かした新感覚のファンデーションなんです。



スパチュラもついてて、とっても衛生的ですよ。


スパチュラでとってみると。。。
予想以上に硬かったんです。
もっと、柔らかいのを想像していました。

パール2粒大の量を手にとり、お顔の中心部から外側に滑らせるようになじませていくのですが、取ったとき意外にかたかったわりに、お顔にのせると、伸びがよく、すーっとなじんでいくのです。
右矢印これは・・・このゲルが、力が加わると液化して表情に合わせて動き、 動きが止まるとゲル化してフラットな状態なるからなんですって。
なじみが良いのは、ゲル の常に表面をフラットに保とうとする性質で、
肌表面の凹凸を一瞬でフラットにカバーしてくれうからだそうなんです。

もう1つ。大切なポイントがあります。
このゲル「インテリジェントフィットゲル」というらしいのですが、こちらは力が加わると液化して表情に合わせて動き、動きが止まるとゲル化してフラットな状態になるというすごいものみたいです叫び
結果、ファンデーションが表情ジワに溜まったりヨレたりせず、1日中なめらかな仕上がりになるのです。凄いですね・・進化してますよね。


しかも・・・
50パーセントが水でできているので、とっても軽いつけ心地なんです。
先述した生コラーゲンのおかげで、保湿力に優れ、みずみずしいハリ肌へと導いてくれて、透明感あるツヤとハリを保ってくれるというわけなんです。

仕事をしているときは、エアコンの直風があたるし、お肌も乾燥肌なので、
このパーフェクトゲルファンデーションは、とっても効果を発揮してくれそう。


わかってもらえるかわかりませんが、この写真。
とっても、きれいにナチュラルについています。
それでいて、ツヤのあるお肌音譜


わたしは、自然な仕上がりが好きなので、とっても気に入ってますよ。


肌の保湿成分とよく似た立体網目構造をしているゲルは、その空間に水分や美容成分を満たすことができるので、潤いを与えてキープしてくれるのです。

じつはこのゲルは、これひとつで7つの役割を持っているんです。
しかも、SPF40 PA+++で紫外線もしっかりカットしてくれるんですよね。ラブラブ!
なかなか、強い味方だとおもいませんか?



カラーも本人の肌色になじみやすいカラーで、色選びに悩むことなくつかえるので、それもいいですよね。
ファンデを新しくするときは、どうしようかって、ホント、悩みますからね・・・。


詳しくは、コチラをクリックしてね。