ハイアクア ブースタージェリー を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ハイアクアさんのブースタージェリーを使ってみました。

↓↓つかってみたのはこちら↓↓

こちらは、浸透美容によって素肌力を高めてくれるオールインワンの導入美容液なんですよ。

プッシュ式になっているので、1回の量がとってもわかりやすくて、使いやすいですよ。

つかいかたは簡単。

これが、2プッシュなんですが、

これだけをまずお顔に伸ばし、
もう2プッシュを押し込みながらいれていくだけでいいのです。


どうです?簡単でしょ?
これ1本で、1ヶ月から、1.5ヶ月持ちます。
オールインワンだから、これだけでいいんですよ。
時短になりますし、色々買い揃えるよりも、お値段もお手ごろにニコニコ

香りは、ローズの香りなんですが、とっても優しい香りで、きつくないです。
あまりきついと、好みも出てきますが、これくらいならちょうどいい感じですね。


シワ・こじわ
シミ・クスミ
乾燥
開いた毛穴・ほうれい線
これらの年齢肌の悩みに効果がある美容液なんですよ。

そのために。。。。
アルジレリン
生コラーゲン
高分子ヒアルロン酸
低分子ヒアルロン酸
修復型ヒアルロン酸

これらが、美容成分として、入っています。

その他にも・・
アップル幹細胞エキス
メロンプラセンタ
フルーツ由来エキス
発酵エキス&乳酸菌
植物由来エキス
EGF
エラスチン
レスベラトール
ローヤルゼリー
コエンザイムQ10

これらも入っています。

聞きなれない名前の成分もありますが、ここで紹介するとかなりになってしまいますので・・
興味をもたれたかた・・・
もしくは、この成分なに?
なんて思われた方は・・・
こちらが、サイトになっておりますので、クリックして、ご覧くださいね

さて・・・
本題に入ります 笑


つけてみたら・・・
伸びもいいし、
なにより、浸透力がとってもいいですね。
お肌にすーっと馴染んで、入っていくのです。
乾燥肌の私には、一瞬で、お肌の奥へすいこまれていくかんじです。
すぐに、吸いこまれるので、2回目は、ハンドプレスでもう1度、グイグイっと奥まで染みわたらせる感じで。
とっても使い心地がいいですよ。
しっとりお肌になりますね。
でも、使い始めは、染み込みすぎて、化粧水をプラスしたくらいでいた。

ボトルも可愛いでしょ。ピンク色で。

まだまだ、つかい初めなので・・・
つかい続けることで、ピンとはりのあるお肌になっていくということなので、楽しみにしながら、なくなるまでつかいたいと思います。

くわしくは、こちらをクリックしてね