モイストゲルクレンジング のモニターさん募集です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ドクターズコスメのリ・ダーマラボさんより
モイストゲルクレンジング現品を、【現品10名様】モニター大募集です。
2ヶ月使えるそうです。




モイストゲルクレンジングは、美容液クレンジングなんです。
セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合で、成分の99.3%が美容液成分なんですよ。
保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落とすので、洗いあがりはしっとり&ツルツルなんですよ。
やさしい弾力のこんにゃくスクラブで、心地よくデイリーの角質ケアと毛穴ケアができちゃいます。


しかも・・・
W洗顔不要なので、とってもお手軽なんです。

忙しいワーキングママにはぴったりですね。
しかも、男性にも使えるんですよ。


じつは・・・
これだけではなくて・・
このモイストゲルクレンジングは、芸能人にも人気なんですよ。

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました


モデル 山本優希さんのブログに紹介されました

モデル 森暖奈(はるしゃん)さんのブログに紹介されました


くわしくは、こちらをクリックしてね


美容液クレンジングの実力☆ダブル洗顔不要♪しっとりツルツルな洗い上がり♪etc