ホメオバウ アイクリームをつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ホメオバウ化粧品さんより、いただいたローションに、追加して下さったアイクリームについて、かきたいと思います。

↓↓いただいたのはこちら↓↓


ホメオバウ アイクリーム


中身はこんな感じ


とても、のびがよいクリームですね。
べたつきも、まったくないです。


FGF・FGF・つばめの巣エキス・ビタミンK、A、C、E・マイクロコラーゲン・マイクロエラスチンなどが配合されています。

目の下のシワがとても気になるので、このクリームをいただけて、とっても嬉しかったです。
お化粧水・乳液をつけたあとに、クリームを塗ります。

嬉しいことに・・・
目元だけではなく、口元のシワやタルミにもいいそうなので、ほうれい線のところにも塗っています。

シワは、年齢を感じてしまうので、このクリームで、直していけたら嬉しいですね。
化粧水とセットで使うと、効果も倍増みたい。
どうなっていくか、楽しみなクリームです。

くわしくはこちらをクリックしてね。