共立薬品さんの、アカイロ オトハ を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ポチカムさんより、いただいたのですが、

今回、縁あって、共立薬品さんのモニターをさせていただくことができました。


モニターしたのは・・・

コチラ

商品名が、アカイロ というだけあって、赤い色の化粧水ですよ。



写真だと、オレンジっぽく見えちゃいますね。


写真は、手の平に載せていますが、実際は、コットンに出して、パッティングするのです。

お顔だけでなく、首筋にも。丁寧になじませていくんです。

手にのせてみると・・・とってもサラサラしたテクスチャーで、流れ落ちそうでした。

浸透はとてもいいですね。すいこまれるように、ぐいぐいと・・・。

お肌がとってもしっとりする感じです。

でも、しっとりのなか、べたつき感もないので、心地いいですね。

保湿力もすごいと思います。


香りもフレッシュシトラスのかおりなので、これからの季節にまさにピッタリ。



この、「赤」は、アスタキサンチンの赤


ところで・・・

アスタキサンチンって、ご存知ですか?

美容に興味がお有りのあるかたなら、ご存知でしょうか?


藻・鮭・イクラ・海老・蟹類などの魚介類や、

赤い野菜や果物に含まれる、天然の赤い色素なんです。

アンチエイジングには、必ず登場してきますね。

いま、とっても注目されている天然成分だそうですよ。



その他には・・・

マリンプラセンタ・水溶性プロテオグリカン・アーティチョーク葉エキスなど

自然の恵みをぎゅっと濃縮した、たっぷりの潤い成分が配合されているそうです。


もちろん

パラベン・人工香料・人工着色料は、不使用になっています。


パッケージも赤だし、ボトルの主なカラーも赤。

情熱をかんじますね。

ボトルのデザインも、上品な感じでステキです。



otohaシリーズは、天然成分由来のスキンケアなんですって。

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム

と、シリーズでそろっているようなので、揃えて使ってみたいですね。


akairo otoha
Facebookページはこちら


ポチカム参加中