えーーーーうそーーーーHELP ME | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

今日、yahooメールを開けたら、

メールの表示方法がかわります。

とかになっていて、ベータ版ですかね?

それに、必然的に変えることに・・・


しかし・・・・

モニターブログを書こうと、

いつものように、スマホでとった写真を、メールでおくり、

保存しようとしたら・・・


写真を保存

という項目がない。。

yahoo ボックスに保存 とかあるけど・・・

どこの保存されたの?

yahooボックスってどこ。。。。。


コピーして、移動させようとしたら・・・

このファイルは、コンピユータに影響が。。。

とかでてくるし・・・・


いったいどうしたらいいのーーーー

普通に、ブログに写真添付できない・・・・・

どうしたら・・・。


だれか、教えて・・・