ホメオバウローションをつかってみましたよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ホメオバウさんより
ホメオバウローションをいただきました。

今回は、
↓↓いただいたのは、こちら↓↓


こちらはブロコミさんからのモニターだったのですが、
今回は「ホメオバウアイクリーム」をオマケとしてつけていただけました。

こちらの効用は、また別にかきたいと思います。


ここでは、ホメオバウローションについて、書きますね。

↓↓こんなかんじ↓↓


↓↓中身はこんなかんじ↓↓


ホメオバウ化粧品は、エステサロン発祥の基礎化粧品シリーズなんですよ。
エステサロンでは、即結果を実感できることが重要になってくるので、「結果を出す」ということにこだわって開発されているんですよ。

実際つかってみると・・・・
さらっとしたテクスチャーで、お肌につけると、すーっと馴染んでいきます。
さらっとしすぎて、手にのせたら、隙間から落ちていきそうな感じです。

私は、乾燥肌なんですが、乾燥しすぎているのか?化粧水をつけても、お肌にのせているだけって感じだったんですが、こちらの、ホメオバウローションをつけたら、すごくお肌に吸収され、もっちりしている感じ。
重ねづけもOKなので、気になるところには、重ねています。
ラップするように、手の平でお肌に密着させて、時間をかけて、浸透させていくのです。
お肌のキメもこまかくなり、とってもふっくらつややかなお肌になりつつありますよ。
とてもいいかんじです。

香りも、きつくなく、心地よいですね。

そんなすてきな化粧水のヒ・ミ・ツは・・
肌老化の大敵、活性酸素を除去するフラーレン配合。
EGF作用のあるプロテオグリカン配合。
高濃度浸透新型ビタミンC誘導体配合
だからなんですよ。
美容成分がたくさん入っていて、美容液のような化粧水なんですよ。

保湿をするには、水。でも、水をそのままお肌につけると、表皮の角質部分に浸透するだけで、すぐに、出て行ってしまい、乾燥してしまいます。
そこで・・・
入ってきた水をジェル化して、しっかり捉える成分がNMFというものなんですよ。

潤いのあるお肌というのは、肌細胞にNMFがたっぷりあるお肌、ということになるそうです。
NMFは、肌細胞自らの水分力をたかめるそうなんですよ。
NMFは、とっても効果を発揮してくれるようです。

ふっくらもちもちした、若いお肌になっていくといいな。って思います。


詳しくは、こちらをご覧くださいね