プログリ専科のプロテオグリカンを試してみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

プログリ専科のプロテオグリカンを試してみましたよ。

高純度・高品質「プロテオグリカン」原液です。

↓↓ためしてみたのはこちら↓↓


↓↓中身をあけてみます↓↓




↓↓これが、プロテオグリカンです↓↓


こちらは、みせるために、さきに出しましたが、
本来は、化粧水にプロテオグリカンを2滴ほどいれて、お顔に付けるのです。

ところで・・・・
皆さんはプロテオグリカンって、ご存知ですか?
じつは、今、注目のエイジングケア成分なんですよ。
とっても、すごいものなんですよ。


ヒアルロン酸(保湿成分)やスーパーヒアルロン酸(分子量が小さい)の約1.3倍もの保水力を持ちます。
また、体内の「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」の生成にも力を発揮するのです。
牛の気管軟骨から抽出し、数年前までは1g3,000万円もした「プロテオグリカン」ですが、長年の研究成果により、現在は鮭の鼻軟骨から抽出することが可能となったそうですよ。

ただ・・・鮭の氷頭の軟骨部分に、わずか1~2%しか存在しない希少なものなのです。

そんな、生の『プロテオグリカン』を、丁寧な手作業で抽出した、高純度・高品質の『プロテオグリカン』は、加熱による成分の変性もなく、そのままの形で抽出され、その力を発揮してくれるそうです。
そんな中でできた、PROGURI BEAUTE ESSENCEは、化粧水に加えてつかうんです。


詳しくはこちらをご覧くださいね

実際、つかってみると・・・
いつもつかっている化粧水だけを付けた時と、
プログリ エッセンスを2滴いれて、つけたのと、くらべてみると・・・
エッセンスをいれたほうが、少しとろっとした感じ?がして、伸びがよくなって、なじみもいいような気がします。
首やデコルテまで、のびるので、お得感ありますね。

あと、気になるところに、ピンポイント使いをします。
わたしは、目の下と、ほうれいせんが気になりますから、化粧水をつけたあとに、ポイントづけしています。
その後は、美容液やクリームを重ねづけ。
しわが、目立ちにくくなってきたようにおもいます。
いま、1本目をつかっているので、2本目をつかいおわるころには、
見えて、変化があるといいなって、思います。


『プロテオグリカン』を高濃度で配合した美容液【PROGURI BEAUTE】