磁気ネックレス1ヶ月モニター様募集です。首こり・肩こりにお悩みの方必見です。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

株式会社フィールさまより、

TVショッピングで大人気ロングランの商品

お洒落な純チタン磁気ネックレスピュアループ オズのモニター様を100名様 大募集だそうですよ。
「ピュアループ オズ」は肩こりをほぐし、血行を促進する、新しいスタイルのお洒落な「医療機器」なんだそうです。

マッサージ…鍼治療…低周波…など、いろいろ試したけど、効果がなく「肩こり」をあきらめてしまっている方に、試して欲しいということなんですよね。





今回、モニター期間を、通常2週間だったものが、1ヶ月に延長していただけるそうなんですよ。


さらに今回、ナント、特別プレゼントをご用意して頂いているそうなんです。

ブログにて、あるキーワードと共にイベントの紹介や商品の感想などを投稿した方の中から、5名の方に、

ピュアループオズ(2万円相当のネックレス)をプレゼントしてくださるそうなんですドキドキ
これは、楽しみですよね。


この、ネックレスの人気のポイントは・・・

① 磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン!

② 150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!

③ 永久磁石なので、ずっとつかえて経済的!

④ 国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!

⑤ ペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った
   磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします

くわしくは、こちらをご覧くださいね

わたしは、ひどい肩こりで、もう、30年くらい肩こりと付き合っています。
マッサージにいっても、そのときは気持ちがいいけど、持続しません。
根本的になおさないといけないですよね。

この、ネックレス、とっても軽くて、効果も絶大みたいだから、
試せたら、嬉しいなと思います。
しかも、純チタンって、錆びない金属だそうなんです。
なので、いつでも、どこでも、24時間装着OKなんですって。
しかも、10円玉より軽いそうなんですよ。
なんか、とっても楽しみですね(^_^)



★期間延長★磁気ネックレス1ヶ月モニター様募集!首こり・肩こりにお悩みの方必見!