ラメリア3点セットを使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

バリア機能をもった100パーセントラメラ構造の化粧品
ラメリア3点セットを使ってみました。
こちらは、お肌に悩みがある人を救う化粧品なんですよ。

↓↓つかってみたのはこちら↓↓


コンパクトにおさまって、とっても綺麗
そして、高級感ありですね。

こちらの3点のみで、お手入れはOKなんです。
簡単でしょ!!

今更ながら、気づいたことが・・・
私たちの身体って、すごいんですよ。
身体には、異物から体を守る防御反応が備わっていて、サプリや化粧品でも、自分の体のメカニズムに沿ったものでなかったら、いくら高価なものでも、体が受け入れてくれないそうなんですよ叫び
だから、お肌と同じ構造の化粧品原料をつかっての化粧品の研究をされ、たどりついたのが、これだったそうなんです。
単純に、「潤す」 「守る」 「洗う」
という、3点なんです。

まずは、1点目 「潤す」
ラメリア ディープグロースエッセンス
こちらは、100パーセントラメラ構造のオールインワン美容液なんですよ。
オールインワンですから、これ1本で、
ローション・乳液・保湿クリーム・エイジング美容液・リペアジェル等の機能が入っているんです。
ナント、61種類のもの美容成分と椿発酵エキス〈EGA〉が肌細胞の再生をサポートし、健康で美しいお肌を作ってくれます。

↓↓こんなのです↓↓

容器も豪華

↓↓中身はこんな感じ↓↓


柔らかいジェルで、トロッとしています。
これくらいの量を使うのですが、すぐにお肌になじんで、吸い込まれていきます。
びっくりするくらい、吸収がいいんですよ。乾燥しないのかと、心配になるくらいですから。
シワや、乾燥が気になるところには、重ねづけしたら良いみたいです。
ほんとになじみが良すぎるくらいなんですよ


プッシュ式だから、量もわかりやすいですね



つぎに・・・「守る」
ラメリア・デイプロテクトBB
こちらも、100パーセントラメラ構造のUVケア化粧下地なんですよ。
これ1本で、オールシーズン。
どんな肌色や肌質にも馴染んで、透明感のある若々しいお肌に仕上げてくれます。
SPF25  PA++ のuvケアで、1日中お肌を守りながら、欠点をカバーして、マイナス15歳肌へラブラブ

↓↓こんなかんじです↓↓


↓↓1回の使用量↓↓


これくらいです。こちらをおでこから、塗っていきます。全体に濡れたら、しろっぽさがなくなるまで、両手で優しくおさえながら、お肌になじませていきます。

このデイプロテクトのいいところは、紫外線吸収剤を含まないので、お肌に優しく、しかも、
専用のクレンジングも不要なところ。
ここ、ポイント高いですよね。
伸びがとてもよくて、こちらも、お肌に入りやすいです。
とってもいいですね。


最後に・・「洗う」
ラメリア・ブリリアントソープ
こちらは、枠練り石鹸なんです。

保湿材を贅沢に配合されているので、洗い上がりがつっぱらず、とってもしっとりしているんですよ。


専用の泡立てネットであわだてると・・・


ちょっと、暗くてごめんなさいですが、弾力のある濃密な泡が出来上がります。
石鹸が黒いので、泡も少し黒いかんじになっているんですよ。

泡が、濃密だから、泡洗顔してる感アリアリで、とってもきもちがいいです。
最近、泡洗顔以外したくないな。。なんておもうほど・・・。
泡洗顔にはまっているんですよ。

この石鹸は、お肌を傷つけることなく、余分な皮脂や汚れ、古い角質をすっきり落として自然なターンオーバーを助けてくれるのです。
また、イオウ成分が配合されているので、体臭や、ニキビの気になる人にもオススメなんですって。


ラメリア ディープグロースエッセンス
ラメリア・デイプロテクトBB
ラメリア・ブリリアントソープ

この3つだけの、簡単なスキンケア。
これなら、忙しいわたしのような人にも、時間がかからずできますね。

しかも、お肌の調子がいいですね。
ツルツルお肌で、気持ちがいいですよ。
お値段はそれなりですが、
エッセンスとソープは3ヶ月くらい使えて、デイプロテクトは半年くらい使えるそうです。
そう考えると・・・、お得ではないでしょうか。

あらいすぎない
さわりすぎない
つけすぎない
このコンセプト、いいですよね。




皮膚科学に基づいたスキンケアで女性の肌を美しくする★100%ラメラ構造ラメリア3点セットのモニター募集♪