大野幸一さんが本を出版されました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

もにプラ時代に、名前きいたこともある方も多いのでは、ないですか?

当選をいただいたら、
必ず手書きのメッセージをいただき、
心温まる対応に、また、やる気を起こさせてくださる方でした。

その後転職され、
ナント、本まで出版されたんです
すごいですねー

題名

バカだから「結果亅をだすしかなかった!

バカリッチになるためのシンプルな考え方

わたしも購入させていただきました。
これから、読みます。

発売当日は、売り切れたりしてたんですよーすごいですね(^_^)

興味ある方は、是非に!!