パセオ の UVカットパウダー を使ってみました。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

パセオ さんの UVカットパウダー を使ってみました。
↓↓使ってみたのはこちら↓↓




↓↓中身はこんな感じ↓↓


↓↓こんな感じにつけて、使います。↓↓


とってもさらっとした、パウダーなんですよ。
メイクの上からもOKなんですよ。

でもね・・・・
メイクの上から使うと・・・
写真わかりますかね・・・

左のほうがちょっと、茶色くなっているでしょ。
仕方がないことなんですけど・・・
こうなると、ほかの部分につけにくいですねー。
本来は、首やデコルテや腕や脚・・オールマイテイーに使えるんですけどね。



パフ自体はとっても肌触りがよくって、ふわふわで、お肌にもつきやすいので、気に入っています。

このパウダー、すごいんです。
ナント
SPF50+  PA++++ なんですよ。

しかも・・・・・
5つの美容保湿成分
コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ビタミンC誘導体・ローヤルゼリーエキス
が配合されています。
ミネラルパウダーが80パーセント配合されているんですよ。

また・・・
光を乱反射させ、毛穴をカバーし、お肌全体の明るさをアップさせてくれます。

タール系色素フリー
石油系オイル系フリー
になっています。

香りがとってもいい香りなんです。
石鹸のような、さわやかな香りです。

容器も・・・
矢印のところなんですが・・・


スワロフスキーでしょうか?
うめこまれていて、とても高級感があるんですよ。おしゃれですよね。
テンション上がりますね。

2月から、そろそろ紫外線を気にしださなければならないので、これからの季節、重宝しますよね。

いままでの、ミルクタイプだと、手でぬらなければならないし、臭いがなんとも・・・独特な臭いがあって、どうも好きになれなかったんですけど・・・

これだと、そういう心配はないし、つけごこちもさらさらで、とってもいい感じ。
小さいので、バッグに入れておいて、さっとつけられて、とっても便利ですよね。

パウダーだから、専用クレンジングがいらないことも魅力の一つですよね。

これからの季節に、とっても活躍しそうなパウダーです。