ハピコラ10000を飲んでみましたよ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

コラーゲンの専門店のニッタバイオラボさんより
株式会社ニッタバイオラボ

ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク
【ハピコラ10000】20日間のモニターに選んでいただきました。
ありがとうございます。

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

↓↓試してみたのはこちら↓↓


ハピコラ10000は、
特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」を1本に10000mgと
ビタミンC(コラーゲンの吸収と生成を助けます)100mg
B2(脂肪や糖質をエネルギーに変え、細胞を作る働きを助けます) 2mg
B6(主にたんぱく質をエネルギーに変え、新陳代謝を促します) 2mg
が配合されています。

年齢をかさねるごとに、コラーゲンって、減っていくので、外から取り入れなければなりません。
そうしないと、紫外線・ストレス・加齢などにより、代謝がおそくなることで、コラーゲンが古くなり、カラダの衰えにつながっていくのですって。
コラーゲンって、大切ですよね。
いつまでの、若々しく、健康な身体でいるためには、コラーゲンを積極的に摂る必要があるのです。

コラーゲンの1日の摂取量は、5000~10000mgだそうですが、普段の食生活だけでは、なかなか摂れないそうなんですよ。

さて・・・
先ほど、述べました・・・
コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」ですが。
こちらは、皆さんご存知でしたか?
豚由来のコラーゲンで、吸収されやすい低分子なんです。
身体に機能する2つのペプチドをバランスよく含み、お肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、関節症や骨粗しょう症などの改善も確認されているようです。

コラーゲンは、寝る前に摂るのが、効果的なんですよ。
なので、私は、寝る前に、というか、お風呂上がり?に飲んでいます。
寝る前と言うと・・カロリーが気になるところですよね。
でも・・・安心して下さい。
脂肪分はゼロで、カロリーも1本44キロカロリーなんですよ。

で・・・・


中身を開けてみたら、こんな感じなんですよ。
コラーゲンって、結構味が気になるところですが・・・、おいしいピーチ味で、まったく、いやな感じがありません。
ただ、どろっとしているので、こういう感触がきらいな人には、ちょっと苦しいかなー?

もちろん、安心安全の、保存料不使用で、ノンカフェインです。

20日間、毎日飲み続けました。
ただし・・・途中2回ほど、忘れた日もありました。
お肌の調子がすこぶるいいですね。
のみ続けていると、1日忘れたら、翌日のお肌が違うんです。
プルプル感が、減るの。
さすが、すごいなって、思いました。
サプリは、のみはじめて1ヶ月以上たたないと効力を発しないですが、ドリンクは違いますねー。
私は、1本飲んだ翌日から、少しお肌が変わりましたし。

1番思うことは・・・・
20本飲んでいるときは良かったのですが・・・
じつは、飲み終えて、数日たってるんですが・・・
やっぱり全然違うんです。お肌の調子が。。。。

これ、いいです。
とってもいいです。
お出かけの前日に飲んでも効果的ですよ。
デートや同窓会、その他のお出かけの前日なんかにいかがですか?


詳しくは、こちらをご覧くださいね

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中