冷え性に効く! フィネスのサジージュースを飲んでいます。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

元気って美しい フィネスさんより、
200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

サジーのジュースをためさせていただいております。

↓↓ためしてみたのは、こちら↓↓


電気の光が、反射で写ってすみません。

↓↓中身はこんな感じ↓↓

栓をあけたときの、替えのキャップ、量を計るカップ付き音譜

この箱、開封されないように、

こんな感じで、シールが貼られていました。

こういうふうになっていると、安心感ありますよね合格

サジーには、200種類以上の栄養素が含まれているため、
多様な効果が報告されているそうなんですよ。


「美肌」「疲労」「便秘」「免疫アップ」「貧血」「生理痛」「生理不順」「冷え」「膀胱炎」などでお悩みの方に、とくに支持があるようです。

そんなあたしは・・・
すごい「冷え性」なのであります。

血流が悪いのでしょうね・・・

肩こりがひどい
手が冷たい
足先が真っ白・・・

ってことで、サジー、試してみたいと思っていたら・・・試すことができることになり、感動しています。

1日に30mlを目安に・・・朝と夜の食後に15mlずつのむのがいいみたいですが、わすれるといけないので、わたしは、朝食後に30ml飲んでいます。
胃に負担かな・・(^_^;)

↓↓こんな感じです↓↓


なんともいえない色ですよね 笑

見えにくいので・・・
コップに入れてみました


1日、これだけを飲むのです。

お味は・・・なんとも表現しにくい  笑
決して美味しい、とは言えませんが、だからといって、まずくもないです 笑
ちょっと、酸っぱいので、酸味が苦手な人は、水やジュースで割るといいそうですよ。
豆乳や牛乳で割ると、ヨーグルトのようにトロトロになるので、胃に負担がかかりにくいそうですよ。
私は、酸っぱいのは全然平気なので・・・
そのまま飲んでいますけどね。
でも、先述した、ヨーグルト風にしたり、ゼリーに加えたり、パスタに混ぜたり、バニラアイスにかけたり、ドレッシング変わりにしたり・・・・
いろんなものにアレンジできるから、飽きないと思います。


↓↓これがサジー↓↓


サジーは、ヨーロッパ・アジアの広大な範囲を原産地としているんです。



何故、サジーなのか・・・

昔から寒い地域で栽培されている物や、食べられている物は、体をポカポカ温める効果が高いと言われています。
そこで・・・・
マイナス50℃の極寒でも元気に果実を実らせるサジーに着目されたんですって。。

サジーには・・こんな栄養素が。。。。
熱を作る栄養素
 アミノ酸(熱エネルギーの源になる)
 ビタミンB群 (栄養素をエネルギーに変える)

これに、プラスして、
熱を運ぶ栄養素
 ビタミンE (血行を促進する)
 ビタミンC (冷え性の改善に効果的)
 鉄分などのミネラル類  (貧血などのミネラル類)


この。サジーシュースには・・・
抗酸化成分は、人参の約11.1倍

鉄分は、プルーンの約37.5倍

ビタミンCは、レモンの約9倍

アミノ酸は、一般の米酢の約5.9倍

アスパラギン酸、こちらは、アンモニアの排出に役立つアミノ酸だそうですが、一般米酢の約65.5倍

りんご酸は、りんごの約8.3倍

これだけの含有量があります。
サジーって、すごい果実だったんですね。全然、しりませんでした。


わたしは、のんで、まだ1週間ほどしかたっておらず、冷え性という面では、効果のほどは見えませんが、便秘は改善されています。

でも、これだけいいものが入っているのですから、のみつづけることによって、効果も見えてくるのでは・・・と期待しています。

薬じゃないから、身体への悪影響も考えなくていいし・・・それどころか、天然のものだから、身体に良い事、間違いなし。

もちろん、
有機JAS原料使用
保存料・香料・着色量不使用
国内製造
なので、安心・安全ですよね。

お子様にも、妊婦さんにも、安心して、飲用できるそうですよ。

わたしは、とりあえず1本飲みきって、そのあと、定期購入しちゃおうかな・・・なんて、考えていますよ。


おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分
おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★


元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中