ココリス リペアモイスチャージェル をつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ココリス
リペアモイスチャージェルをつかってみましたよ
保湿 ダメージケア

↓↓使ってみたのはこちら↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

↓↓ジェルはこんな感じ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


このリペアモイスチャージェルは、保湿・組織修復・抗炎症の効能ジェルなんですよ。
日焼け後の赤み・かゆみなどの肌トラブルに、とてもよい効果があるんですって。
お肌に潤いを与えてくれ、乾燥を防いで気くれます。
お肌をととのえ、ダメージケアもしてくれるというすぐれものなんですよね。
また、オイルフリーなので、べたつかないんですよ。
水分保持力がとても高いそうなので、保湿効果に絶大ですね。

冷蔵庫でひやしておくと、お風呂上りにとっても気持ちよく使うことが出来ます。
ひやすことで、毛穴のひきしめ効果もあるので、嬉しいですよね。
お顔だけではなくて、全身につかうことも出来ます。
夏は日焼け後のお手入れに
冬は、乾燥予防のために・・・・

一年中使えるし、全身に使えるし、とっても便利なジェルですよね。

べたつかないから、夏でも余裕でつかえますしね。
お肌がぷるんぷるんしていますよ。


日焼け後の炎症には、やや厚めにのばして、5~10分くらい放置したあとに、洗い流すといいそうですよ。
残念ながら、私は、日焼けしなかったので、試すことはできませんでしたけど・・・(^_^;)

美肌とムクミの対策に、マッサージが有効とのことなので、
毎晩、足のマッサージをこのジェルでしています。
立ち仕事なので、足がとてもむくむんですよね・・・叫び
なので、このジェルでのマッサージがとても気持ちよいです。
香りも、ハーブ系なので、癒される感じですね。

実際、手に出して見ると、けっこうしっかりとしたジェルな感じなんですけど、お肌にぬると、とてもしんなりとのびて、すーーっと浸透していく感じなんですよ。
足にぬっても、はじめは、べたっとするんですけど、すぐになじんでさらっとしてしまうんです。長くマッサージしようとしたら、あれっ?みたいな 笑
とても使いやすいジェルです。

この商品をおくっていただいた時に、リーフレットに
「冷蔵庫に保存すると冷たくて お風呂上りにもぴったり!毛穴もキュッと引き締まりますよ」
って、手書きでかいてあったんです。
印刷だけでなくて、こういう、アドバイスがさりげなく手書きかかれているところも、とても気に入りました。暖かみを感じますよね。

お顔にも、全身にも、そして1年中使えるというこのジェル。
活躍の場がすごくありますよね。
かなりオススメですドキドキ



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています