MAIHADA 肌潤改善 エッセンス つかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

MAIHADA
肌潤改善エッセンスをつかってみましたよ。


↓↓つかってみたのはこちら↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

まず、ボトルがとても綺麗で豪華な感じがしますよね。
ポンプタイプなので、使用量も明確ですしね。使いやすさもいいですね。

化粧水をつけたあとに、
2プッシュ分をだすのです。

↓↓2プッシュってどのくらい?↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

↑↑このくらいです。
すみません、これ私の手のひらなんですよね。
思い切り、手相が現れて居ます・・・笑
MAIHADAをマイ肌に・・・なんて、だじゃれをかいている場合ではありませんね(^_^;)
失礼しました。

よく伸びるため、これくらいでも充分な量です。
香りは特にありません。
2プッシュだした写真をみていただいたらわかるとおもいますが、
エッセンスと名うってありますが、どちらかというと、クリームやジェルと言った感じでしょうか?
液体というか、エッセンスによくあるタイプのそれとは、また違うかんじです。
つけてすぐは、すこし、べたつく感があるのですが、すぐにお肌になじみ、浸透していきます。
なので、全然違和感がありません。
すぐに乳液をつけても、全然大丈夫なんですよ。
化粧水と乳液のみのケアをいままでしていたのですが、
このMAIHADAを使うようになって、お肌がもっちりしてきたような気がします。
だんだん、お肌が改善されていってるなら、これは嬉しいことです。

乳液をつけなくても、充分潤いを持続することができますね。

私は、一年中、冷暖房完備の・・しかも、直風のあたるようなところで仕事をしているので、
このMAIHADAをつかうことにより、お肌の乾燥が防げるのではないかと思っています。

なぜなら・・このMAIHADAは・・・・
角層内でセラミドを生み出し、肌自身が水分をたくわえる力を改善してくれるのです。
肌自らが潤いを取りこみ、自らが創りだすという薬用保湿美容液なんです。
すばらしいですね。
ですから、
乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌にととのえてくれるというわけなんです。

だから、長く使えば使うほど、お肌が改善されてくるんだと思います。

これはオススメです。

公式オンラインショップです。クリックすれば、とべます。
気らなられた方は一度のぞいてみてくださいね。


人気ブログランキングへ