日本橋工房 すいーつ浪漫 いただきました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ぐるっぱ という、国分株式会社さんの企画で、

すいーつ浪漫 ふるーつがれっと

と言うお菓子をいただきました。



懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


中身はこんなかんじ


懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

この御菓子は・・・・


国分さんの創業300年を記念して、開発された商品なんですよ。


4種類が見えると思いますが、

こちらは・・・・


オレンジ

ラズベリー

アップル 

ブルーベリー


の4種類のジャムに、4種類のガレットをトッピングしてある商品なんですよね。


それぞれが、違うので、1箱で4つの味を楽しめるし、

それぞれのジャムによって、クッキーの部分の固さや柔らかさが違って、

とても美味しく出来て居ます。

一口サイズだから、大きさもちょうど良いし。


ガレットってご存知ですか?

小麦粉とアーモンドパウダーなどで作る厚めのサクサクしたクッキーなんですよ。


装丁が写真のような感じなので、とても高級感があると思いますが、

1箱に4つしか入ってないので、ちょっとさびしい感じですね。

あと、4種類とは言えども、4つという個数が気になりますね。

高級感ある装丁だからこそ、おつかえものにいいかなっておもったんですけど、

4つ入りってところが、わたし的にはちょっと・・・・

同じ種類がかさなってもよいので、5つセットくらいにしてほしかったなって思います。


あと、家族で食べる用に、ファミリーパックなんかがあると、

とても嬉しいかなって思いました。