施術後 3週間弱・・・・ | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

バランス療法 みずき さんに通って居ますが・。。。。

遠いのが、ちょっと難ですねー


今月1日に施術していただきましたが、約3週間弱ですね。

足は、1回でなおってしまったかんじです。

あれから、全然痛くないんです。

さすが、中山先生。ありがとうございました。


でも・・・

いろいろでてくるものですね(^_^;)


もちろん、お仕事上、背中のハリはありますでしょうし・・・・

肩こりはいうまでもなく・・・

でも、悲しいかな、自覚症状がほとんどないんですよね・・・(^_^;)


いまは・・・

腕の付け根とでもいいましょうか?

肩関節でしょうか?

そこがとても痛くて

前から上にあげるのはいいけど、

よこから、上にあがらないんです。


毎日、腕のストレッチ?しながら、少しましになってきました。

これ、放っておいたら、もしや40肩・50肩になってしまうのでしょうか・・・・

かなり、ドキドキしています。


なるべく、ストレッチをして、これ以上ひどくならないように、

次回の施術まで、もたせたいと思います。

先生、また先生の魔法の施術・・・

よろしくおねがいしますね(^_-)-☆