リアンフルール シルキーモイストクリームを使っています | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

このたび、縁がありまして
シルキーモイストクリームのモニターに参加させていただいております。

↓↓リアンフルール シルキーモイストクリーム↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

↓↓手にとった感じ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

私は、冷暖房完備の、結構涼しいところで仕事をしているので、エアコンの直風で、夏とはいえども、乾燥が気になりますし、保湿が大切だとおもっているんですよね。
それで、夜にお肌をととのえたあとに、保湿クリームを使っていたのですが、けっこうベタ付いて、肌ざわりもよろしくないんですよね。

ところが、このクリーム
クリームといいながらも、全然べたつかないんですよね。
お肌にすごく浸透していく感じというのでしょうか。
普通のクリームって、ぬったあと、結構ぬるっとしたりするでしょ?
このシルキーモイストクリームは、そういうのが全然なくてとてもさっぱりしています。
さっぱりしているけど、つけたあとのお肌は、しっとり感があるんですよね。
説明書に、朝も夜も使えます。
と書いてありますが、これだけさっぱりなじんでくれると、朝につけても全然OKです。
その上から化粧下地をぬっても全然違和感がないのです。
こんなクリームは初めてですね。
きっと、この記事を読んで、使ってみようかな?なんて思った方も、クリームなのに、クリームじゃないような付け心地に満足されるのではないかと思います。
朝晩つけられるから、とても効果が高いし、もっちり感も増しますね。
一年中使えるということで、これからも手放せないクリームになりそうな予感・・・・(^-^)


さて・・
クリームなのに、さっぱりしていてお肌になじむのはなぜだとおもいますかはてなマーク

まず1つめに・・・ シャルドネ発酵エキス のおかげ
 シャルドネ果汁を日本の最新技術によって乳酸菌で発酵することにより、角層で水分を保持する天然保湿因子(乳散)を発酵前の約7.5倍に増加させることができたから。

2つめは・・・ナノプラチナコラーゲンによるもの
 お肌と相性の良いプラチナ微粒子をナノサイズ(10億分の1の大きさ)のコラーゲンで包み込んであるため、角層深部までコラーゲンがすーーっと浸透し、潤いをキープしてくれるんです。つまりは、お肌の表面だけでなく、奥から保湿をしてくれるということですよね(^_-)-☆

3つめは・・・・マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方によるもの
 角層の水分が蒸発しないよう保護するエモリエント成分を超微細エマルション化しています。
このおかげで、モイスチャー成分のみずみずしい感触、エモリエントベールで肌を均一に覆うことができるというわけ。

保湿成分も豊富なんですよ。
5種類のスイスアルプスのオーガニック植物を含む15種類の保湿成分が配合されているんです。

もちろん、お肌にもやさしいですよ音譜
着色料無添加
合成香料無添加
弱酸性
鉱物油無添加
アルコール無添加
パラベン添加
になっています。

気になる香りなんですけど、ローズマリーの香りでとても癒されます。
お風呂にはいったあとに、スキンケアをし、最後にこのクリームをぬると、
ローズマリーの香りが漂って、一日の疲れがとんでいく感じですね。
優しい香りです。

また、このクリーム
マッサージクリームとしても使えるんですよ。
お顔はもちろんのこと・・・首筋から鎖骨にかけて、年齢が出やすいところもマッサージするんですよね。
リフトアップにもつながるし、毎日のお手入れの中に自然にくわえたいマッサージです。



もしこのブログをよんで、シルキー モイスト クリームに興味をもっていただいた方がいらっしゃいましたら、詳しいことがかいてあるHPがありますので
コチラをご覧くださいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ