ベビーピンク BBクリームをつかってみました | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ベビーピンクのBBクリームをつかってみました。

↓↓パッケージはこんなかんじ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記


↓↓クリームはこんな感じ↓↓
$懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

クリームには、2色あって
01 ライトカラー
02 ナチュラルカラー

私は、02のナチュラルカラー というのを使わせていただいております。

BBクリームは、めったにつかうことがないのですが、
本当はとても楽なんですよね。
このベビーピンクのBBクリームもそうで

これ1本で ナナナんとっっっ叫び
8つの役割をはたしてくれるんですよっっっ
8つのものをそれぞれに買ってて、それぞれにつけていたら・・・
お金も時間もかかりますよね。
これを1回ぬるだけで・・・8役もはたしてくれるんですっ。
すごすぎですよね。

8役 とは・・・
乳液
美容液
クリーム
UVケア
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション
仕上げパウダー


以上です。

このBBクリームは、お肌に優しく、ベビースキンベールでしっかりカバーしてくれるクリームなんです。

ベビースキンベール のヒ・ミ・ツ

 光拡散パウダーと凹凸補正パウダーが配合されているので、光とパテ効果で瞬時に思わず触れたくなるつるつるすべすべなお肌にしてくれます。
 
 皮脂吸収パウダー配合のため、メイク崩れを防いでくれます。テカリを押さえて、うまれたてのようなサラツル肌が続くんです。

 ウォータープルーフなので、安心ですね。

 日本人の女性に合う肌なじみのよいカラーを取り揃え、むらなくのびて、クスもを補正してくれます。だから、透明感のあるお肌に仕上がります。

 79.4パーセントが美容成分になっています。

毛穴を引き締める成分と、保湿成分も入っています。


気になる、SPF値も35で、PA++ 
だから、安心ですよね。


実際つけてみました。
写真のように、手に出した時は、普通の下地とおなじような感じでしたが、
クリームというよりは、もうすこしやわらかいというか・・・リキットに近い感じですね。
お顔につけて、のばした瞬間、とてもさらっとしているんです。
もう、びっくりですよ。
パール大を使うとかいてありましたけど、顔が小さいせいかな?余りました。

私は、鼻とか、鼻の横の毛穴がめだつんですけど・・・このBBクリームを塗ったら、毛穴が全然めだたないんですよ。すばらしいドキドキ

お肌へのなじみも確かに良いし、のびがいいから、うす付きなんでしょうね・・・つけている感が全くない 笑 
化粧崩れも 全くないとは言えませんけど、長持ちはしていると思います。
自然な感じがいいですね。

お値段もリーズナブルだし、ちょっとお気に入りかなラブラブ