さよならの向こう側 | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

今年も皆様、お疲れ様でした。
月曜日女将のメグミです。

2014年は
どんな年でしたか?

年の瀬になると
1年の早さに
ビックリして
しまいますね。

年齢を重ねれば重ねるほど。

だからこそ

より、常のヒトトキを
楽しく御一緒して下さる
お客様に
心からの感謝を
あらためて
感じております。
更に更に深く。

2014年も
感謝ばかりの
一年でした。

日本酒が
毎年、毎年
美味しくなる近年

2015年も
更に美味しく楽しく
皆様と
しみじみ
お酒を味わえる
ステキな年に
なりますように。

穏やかに
健やかに
より輝き増す
未来を夢見て

今日までの
旧い1年を
置いて。

明日からの
新しい年にも
新たな気持ちで
楽しく
健やかに
又、お逢い出来ますよう
宜しくお願い申し上げます。
{1173B9A9-09AE-416A-AE47-5D8A82E9A336:01}



♪眠れない程に 思い惑う日々
熱い言葉で支えてくれたのは
あなたでした

時として 一人くじけそうになる
心に夢を与えてくれたのも
あなたでした

Last song for you
Last song for you
涙を隠し お別れです

Last song for you
Last song for you
いつものように さりげなく

あなたの呼びかけ あなたの喝采
あなたの優しさ あなたの全てを
きっと 私 忘れません
後姿 見ないでゆきます

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything

さよならのかわりに
さよならのかわりに
さよならのかわりに♪

「后バー有楽(さきばーうらく)」
TEL03-3216-1610

皆様、
今年 一年
本当に有難う御座いました。

新年は1/5(月)から
リカさんが女将で
お待ちしております。

是非、御来店下さいませ!