愛をこめて花束を | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

お疲れ様です。
月曜日女将のメグミです。
毎月第一月曜日は
御休みを戴いてる為、
今回も2週間ぶりの更新となります。

御休みの間に
「雪男ナイト」があったので
新丸ビル7F「TIKI BAR」へ
行ってきました♪


↑(上)気は優しくて力持ち!
いつも御世話になっております
新潟の「鶴齢」青木貴史 社長が
温かく御迎え下さいました。

今だけ限定で
「雪男」を「后バー有楽」にも
置かせて頂いてます。


ドライだけどハートフルなスノーマン♪
是非、御試しになってみて下さい。

その他にも
隠し酒 多種↓


内緒ですが、ここに載せられないような
凄いお酒も3周年の御祝いで上陸してます!
他では呑めない。
今だけの味。
是非、御賞味下さい。

勢いで流すとこでしたが
実は、つい先日
「后バー有楽」3周年を迎えました!!

四十二節気では「芒種」の候

稲などの穂が出る植物の種を蒔くべき時
と云われています。
実際には、既に、田植えが済んでいる
地域の方が多いですけどね。

私達も3年前の今頃に
どうなるかも分からないような
種を蒔くべく
ドキドキしながら
当店をオープンさせました。

続いている今、今夜が
ビックリです。

ありきたりな言葉で
コソバユイところですが

御客様のおかげです。

お店に出ていない時にも
つい、御客様のことを考えてしまうほど
もう不思議な愛しさと有り難さに
もってかれて
家族のような気持ちになる事があります。

あつかましくも

♪この込み上がる気持ちが
愛じゃないなら
何が愛か分からないほど

愛をこめて花束を
おおげさだけど受け取って
理由なんて訊かないでよね

今だけ全て忘れて
笑わないで受け止めて
照れていないで♪


言葉には尽くせない程の感謝を皆様に

そして
これから新たにお会い出来るかもしれない
たくさんの御客様にも重ねて


心から愛をこめて





「后バー有楽(さきばーうらく)」
Tel03321616108

これからも頑張ります。
宜しく御願いします。