CHA-LA HEAD CHA-LA | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

お疲れ様です。
月曜日女将のメグミです。

今夜は口開けの御客様が
雑誌で「后バー有楽」が載ってるのを見て
いらして下さったと云う女性の方で
とても素敵な人でした。

たくさんある雑誌の
たくさん紹介されてるお店の中から
当店のような
カウンター7席のみの小さな御店に
来て下さるなんて
凄い確率ですよね。

心から嬉しいですし
励みになりました。

勿論、たまたま通りがかって
フラッと入って下さっても

奇特な事にどなたかの
御紹介で御立ち寄り下さっても

いつだって嬉しいのですが

一生、生きてても知り合えない人が
いっぱい居るのに

こうして日替り女将をさせて貰ってる事で
通常よりも多くの御縁を戴いてるんだなと
今夜も改めて実感したのでした。



そしてウチの冷蔵庫に来てくれた
美味しいお酒たちにも感謝です。

今夜の隠し酒は↓

左から
福井県の「常山」
青森県の「陸奥八仙」
広島県の「神雷」
滋賀県の「浪の音」
長野県の「19」
山形県の「秀鳳」・・・等

夏模様のラベルが
どれも素晴らしくて
見てるだけでも楽しくなってしまいます。
勿論、呑んじゃいますが。

美味しいお酒を仕入れる事が出来るのも
お店を支えて下さる
御客様のおかげです。


今夜は素敵な御客様の御紹介も♪



↑(画像 左)島根県「月山」の蔵元
吉田智則さんが御来店下さいました。
気さくなお人柄で、
いつも美女にモテモテです。

隣の女性陣は
(中央)ノリコさん
(右)コズエさん
仕事も出来てお酒にも強い日本酒美人です。
日本酒好きな女性は
お肌が真珠!(*゜▽゜)ノ


↑(左)ダンディでセクシーボイスのジュンヤさん
(中央)優しくてジェントルなアユムさん
(右)若いのにしっかり者のシュンさん



↑(左)当店が誇る日本酒武将ハルオさん
(右)続いてさすがの酒豪トシシゲさん

今夜もたくさんの笑顔溢れる営業になり
楽しい時間を過ごさせて頂きました。



皆様、御来店、有難う御座いました!


♪CHA-LA HEAD CHA-LA
笑顔ウルトラZで
今日もアイヤイヤイヤイヤイ♪


「后バー有楽(さきばーうらく)」
Tel0332161610