夏だね | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

お疲れ様です。
月曜日女将のメグミです。

なんだか急に気温が高くなって
日中は暑いくらい?
でも夜は寒くなったり
又、風邪が流行ってますのでね

皆様、お気を付けて頂きたいと思います。


それはそれとして
ファッション業界って
季節先取りですよね?
初夏の今、
ショップに行くと
綺麗な御姉さんが、
夏真っ盛りの露出で
出迎えて下さるので
思わず喜んでしまいます。
ビバ☆夏服!!

いや、それとは別に
日本酒業界も
季節の先取りが早くなっておりますね。


まだ5月。
初夏の候ではありますが
江戸っ子の初ガツオ・・・ならぬ
初物愛により
愛する奥様を
銀行の担保にしても(笑)
呑みたい夏酒・・・入荷しました。
ブラボー☆


↑(左から)
茨城県「月の井 夏純米」
新潟県「鶴齢 純米超辛口」
静岡県「開運 純米涼々」
岐阜県「初緑 夏純吟」

当店自慢のメインパーソナリティ達が
サマーシーズンの装いで
グッとくるテイストをアップ中です。

是非是非、御賞味戴ければと思います。

今年の夏酒は、どんな味わいかな?

♪裏切られても 傷ついても
 年をとっても ワクワク
 本音が どうにもこうにも
 隠しきれない season ♪

皆様の本音をお聞かせ願います。

その他の隠し酒達も
数々・・・入荷中・・・。

↑ 島根県 「月山」
純米 涼夏と純米吟醸 涼夏の呑み比べ
なんて
スマートにCOOLなスタイルも楽しめます。

初物商戦なんて・・・
酒蔵の戦略合戦でしょ?
なんつって、ツッコミは置いといて
とりあえず
美味しければ呑みますよね。

呑まずには語れませんし
呑んだら味わいますし♪

当店は引き続き美味しい御酒ばかり
入荷しております。

どうぞ御試しになられて下さい。


今夜も御来店、有難う御座いました。

「后バー有楽(さきばーうらく)」
Tel0332161610