ふれあい | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

お疲れ様です。
月曜日女将のメグミです。

毎月、第一月曜日は
個人的に御休みを戴いておりまして
先週は代理女将のユカリさんに
営業して貰いました。

そんな訳で2週間ぶりの更新となります
このブログ
その間に、すっかり桜も散ってしまい
若葉の頃となってきましたね。

春を迎えるのは初めてじゃないのに
もう何度も何度も本当に何度も
繰り返し過ごしてる筈なのに
この季節を揺り動かす
大いなる自然のパワーには
毎年、圧倒されてしまいます。
青々とした新芽が萌え出る様子に
ハッと息を呑み、グッと胸苦しくなる季節。

新しい出会いや環境に
ときめいたり
くたびれたりされてる方も
多いのでは?

しがらみって言えば、しがらみだけど
ふれあいと思えば、ふれあいかも?

今夜は綺麗な満月でしたね。
春の夜をホッと一息
美味しい優しい日本酒で和まれては
いかがでしょう?


↑今夜の隠し酒は
秋田県の「まんさくの花」

その他にも・・・


↑右から
新潟県の「上善水如」
広島県の「神雷」
佐賀県の「宗政」
などなど。

日によって更に新たな隠し酒も
どんどん入荷してますので
是非、御立ち寄りになってみて下さい。

何気ない 心のふれあいが
幸せを 連れてくる
人は皆、ひとりでは
生きてゆけない ものだから♪

今夜も御来店、有難う御座いました。

皆様との ふれあい を楽しみに
明日からも頑張ります。

「后バー有楽(さきばーうらく)」
Tel0332161610