ラッキー☆セブン | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

金曜日ですね。
女将のメグミです。


先程、有楽町駅に着いた途端いつもより、やけに賑やかな喧騒に迎えられましたDASH!
目の前に「大安吉日」の、のぼり旗・・・駅前の宝くじ売場が大賑わいだったのです。
そういえば有楽町駅前の売場は、よく当たるのだと先日、御客様から聞いたばかり。
宝くじ¥・・・今までに買ったコトが無いのですが、せっかく有楽町に御縁が出来たので今年は夢を買ってみようかしら?キラキラなんて考えていますにひひ
買ったクジは黄色い布に包んで神棚に上げると良いんでしたっけ?あせる
色んなジンクスがあるんですよね。

とりあえず私は后バーに新しく入荷しました御酒お酒「開運」と「七田」を呑んで験を担ごうかと♪べーっだ!

「開運特別本醸造しぼりたて」¥500
「后バー有楽」今年一番目のNEW新酒になります!フレッシュなしぼりたてならではのキラキラとした味わい流れ星アルコール感のバランスも絶妙ですラブラブ

(↑上の画像は「静岡県掛川のブラッド・ピット」こと土井弥一専務です。)

もう一本は「七田純米大吟醸」¥600円
フルーツを思わせる上品な香りと練れた旨味が、とても美しくまとまっていますドキドキ

(↑「佐賀県小城のトム・クルーズ」こと七田謙介社長です。)

響きの良い「Lucky☆Seven」に掛けて私は、この二つの御酒をドリームジャンボ前にオススメします(笑)

やっぱり御酒なんだから縁起が良いだけじゃなくて美味しいのが嬉しいですよね合格
后バーの神棚に御供えして・・・自分にも御供えして・・・♪お酒


「后バー有楽」
月曜~土曜営業(日・祝祭日定休)
PM4時~PM10時(ラストオーダー)
電話0332161610
明日、土曜日の女将はナホコさんです黄色い花