来夢な人々 | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

火曜日ですね。
女将のムクミです。
昨夜、呑んで帰宅したら小腹が空いたのでウッカリ・・・拉麺ラーメンを作って食べてしまいました。
そりゃ顔もムクむ筈です叫び
女将失格ですダウン
その後、卵かけ御飯も食べちゃいました。
人間失格ですダウンダウンダウン



それはそれとして目
最近、姉妹店である「来夢来人」さんが、よくテレビテレビで紹介されてるせいか御客様からのお問合せが増えております。
簡単に御説明しますと・・・
一見さんでも入れます。
明朗会計です。
后バーと違って御酒は日本酒のみならずビール、カクテル、ウィスキー、ワイン等々・・・各種、揃っております。
でも男性のみの御客様は入れません。
グループ内に女性の方を御一人でも御同伴戴いていれば入店可能です。
イケメンのバーテンダーさん達が至れり尽くせりのおもてなしをして下さいます。

↑后バーの直属のボスで女将達の心の支えである「袴塚さん」ラブラブ


↑「八重田さん」カラオケが御上手で御願いしたら歌って下さることもあります音譜


↑「小川さん」来夢来人の店長さんで常に素晴らしい御気配りを見せて下さいますキラキラ

どんなテンションで伺っても暖かく受け入れて下さる新丸の内ビルのオアシスです流れ星

良かったら是非、一度、足を運んでみて下さいね♪べーっだ!


「后バー有楽」
月曜~土曜営業(日・祝祭日定休)
PM4時~PM10時(ラストオーダー)
電話0332161610
明日は祝日の為、御店は御休みになります。
明後日、木曜日の女将はキヨコさんですブーケ2