♪メモリーグラス | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

土曜日ですが今夜はナホコさんに代わってムクミが女将で居ります。

最近、テレビでも懐メロソングを取り上げた番組が多いように思いませんか?
昔の歌ってキャッチーで誰の胸にもトキメく要素が多かったですよね。
親御さんとお子さんが、ひとつ茶の間で語り合い易かったりもするのでしょうか。

近頃、后バーのヘビロテBGMは、こちらで御座います↓

・・・80年代でスミマセン。
青春時代のバックグラウンドミュージックとして多数の御客様から御支持を戴いている一枚。
初対面の御客様同士が、やたら話も弾んでしまったり。
次にかかる一曲が何か気になって予定より一杯、多く呑んでしまったり。
そんな現象が自然に派生する不思議・・・音楽って本当に良いものですね。

ちなみに、この一枚は御客様からの寄贈に寄るものです。

(↑T嶋さん有難う御座いましたドキドキ)
当店では御客様の御要望により御持参頂いたCDをおかけするフリーDJシステムを採用しておりますので、宜しければ御好きなCDをジャンジャンお持ち寄り下さいませね♪

それにしても、このCDは・・・かなり凄いです・・・「メモリーグラス」
・・・「時をかける少女」・・・「恋人よ」・・・「CHA-CHA-CHA」・・・たまりません・・・。

心に眠っていた想い出の一曲を美味しい日本酒と共に掘り起こしてみませんか?ラブラブ

「后バー有楽」
月曜~土曜営業(日・祝祭日定休)
PM4時~PM10時(ラストオーダー)
電話0332161610
来週月曜日の女将はマナさんですブーケ2