スパークリング日本酒 | 后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

后バー有楽のブログ(さきバーうらく)

交通会館地下1Fにある日本酒バーの日替わり女将が日々をつづります。

金曜日ですね。
女将のメグミです。

段々と街がクリスマスムードクリスマスツリーになってきましたね。
あちこちで素敵なイルミネーションを見付けてはウットリしてしまいます音譜

クリスマスって、なんとなくシャンパンじゃありませんか!?
ありませんかはてなマーク
ありませんねビックリマーク

個人的に私は発泡にごり酒で乾杯するのが大好きなんです!!

当店には今をときめく「獺祭純米大吟醸発泡にごり」が御座います。
シャンパンと同様に瓶内で醪が発酵し続ける活性酒は生きた酵母のフレッシュな旨味がピチピチと喉の奥で踊るような味わい。
日本酒が苦手と言われる女性の方にも安心してお飲み戴けるフルーティなスパークリング日本酒です。
定番商品である「発泡にごり磨き50」に加えまして、この度は特別に「発泡にごり磨き39」も御用意しましたキラキラ

お米の61%も削って磨き上げた三割九分の御酒・・・そのにごり酒が有るんです合格
レアじゃないですか?
私、初めて見ました~(笑)流れ星
特別な日に特別な御酒を!
通常の一日も特別な御酒を呑む事で特別な一夜に!!
当店には専用のフルートグラスも御座いますラブラブ
気分も、グッとアガりますよアップ

又、個数限定で「獺祭石鹸」なるものも御売りしてます。
ちょっとした贈り物にも喜ばれる可愛らしいパッケージプレゼント

獺祭純米大吟醸から生まれた酒粕をたっぷり練り込んだ、こだわりの手作り洗顔ソープですドキドキ

宜しければ是非、御試しになってみて下さいませ!ニコニコ

「后バー有楽」
月曜~土曜営業(日・祝祭日定休)
PM4時~PM10時(ラストオーダー)
電話0332161610
明日は土曜ですが女将は、いつものナホコさんに代わってムクミさんが担当しますクローバー