こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


麹レッスンseason4



お久しぶりに大好きなお店💗

瑞穂市 エロンソンドレ❤︎

メニュー撮影したはずが写真ない😂


アミューズハート

新玉ねぎ冷製ポタージュと桜エビブルスケッタ

もうさ、この時点で感動的に美味しい🥹


そして

大好きな無農薬野菜のサラダ🥗

手前のフリットはにんにくの芽だって

めっちゃ美味しいハート


この

米粉入りのパンもたまらない🥺


さらに

めっちゃ綺麗な前菜✨

サクラマスとかカンパチ、ホタルイカ

フリット、パプリカムース

とにかく全部美味しい😭


こちらの

バケットもバリもち🥹


んで

シラスとカラスミのパスタが美味しすぎた🥹

セリが良い‼︎レモンのアクセントも好き‼︎


メインは

黒毛和牛 肩ロースのロースト

カフェドパリ風ハート

あー白米も欲しいやつ🍚笑

つくしじゃなくて3週間しか収穫できない

フランスのアスパラ

「アスペルジュソバージュ」

美味しいー😍

そや。先週のサノのメインにもあった‼︎


お口直しピンクハート

濃い抹茶のジェラート🥹

あー好き。丼でいける。


デザートは

ココナッツブラマンジェに

バジルのジェラート

マンゴーのソース、タピオカハート

めっちゃおいしくて感動🥹

ココナッツパンナコッタのコクと

バジルのアクセント

マンゴーの酸味の相性良すぎてすごい‼︎



大好きなカプチーノと

ヘーゼルナッツの1口チョコケーキ

(名前は味からの想像)


大満足❤︎

本当にめっちゃ美味しくて

毎月通いたくなるお店🥹


7月に予約してあるー笑




昨日朝はレッスンで習ったパンを早速🙌


オニオンチーズロール❤︎

ランチ前やったけど1つ味見で食べた🐷


息子にもすっごい好評◎


パン作りにも使えるマフィン型



今朝

詐欺DMきて笑った

タイトル「レシピを教えろ」

これねパン屋さんにも来るのw

ベーグル送れって🤣

以前パン屋の店主さんから

(あの超有名な元瑞穂市にあった)

その話聞いてたからすぐ分かった

この文面まんまだってw

妹入院バージョンもあり✍️


てかさ

余命宣告されたばーさんが

(何歳設定か知らんけど)

ガッツリフィリング挟まった分厚いベーグル

食べるわけなくない??🤣好まんやろw

これ食べれるんか?

大きな口開けていけるんか?

むしろ元気やんけwww

まだまだ生きる。生きるで😃

人間食べれるうちは大丈夫や🙌

逆に食べれなくなったら終わり

野生動物だったら死ぬ



普段ブログによっぽどこんな事書かないけど

人の善意を利用して騙す人が本当に嫌い

めっちゃ嫌い、大嫌い、まじクソ嫌い

ここに警告します⚠️



昨夜寝てしまって🥹

仕事🧑‍🌾終わったらドラマ見るーハート



イベントバナー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット