こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


麹レッスンseason4のご案内です



母の日の昨日は

焼肉食べてきたー🙌

もちろん私がネット予約w

本日の生産者 早川牧場


今回は¥3,300の馬喰ランチにハート


お肉の寿司美味しい😋

タンも柔らかくて凄く美味💗


今日のお肉は

カイノミ

トモサンカク

ウチモモ

タレがかかってないから嬉しい🥹


てか馬喰あるある

野菜の大きさバラバラな件w


こちらトモサンカク😋

これはお口でトロけるタイプ

息子曰く

脂がエグい。美味しいけどご飯には合わん

一番好きな食べ物「白米」🍚



これはウチモモ

これは赤身やで肉の味が一番

しっかりしてる🫶

私はこれが一番好きやったw

アラフォーの胃にはちょうど良き



こちらはカイノミ

焼いた後しか撮影してなかった


これはごはんにも合うレベルの脂のり🫶

 

息子曰く

全部美味しいけど

カイノミが一番美味しいし

ご飯に合うって言ってたわ😃


ヒレに近いもんな。さすが👏



娘は

えー!?全部一緒やん?違う?

めっちゃ美味しい❤︎

って言ってたわ🤣幸せw



こちらの

レモン🍋

収穫した家のレモンの方が美味しい

(普段料理やお菓子に使ってるやつ)

これいつものレモンと味が違うそうです

品種じゃない?笑



デザートは

自家製ソフトと

ブルーベリーゼリー🫐

前のいちごソフトより良いかなー笑

息子は食べないから(香料と油が気になる)

娘が「美味しい」ってペロリ😋


昨日は綺麗なお姉さんの接客が素晴らしくて

良き食事会ハート



んで

夜。胃もたれ😇

きっとトモサンカクにやられた

あと10年若ければwww

できれば20年

無敵の10代の胃に憧れる😇




話変わってメモ📝

ドラマだけじゃなくて

バラエティーも見てるんやけど

(もちろん1.75倍速)

#吠える夜 大好き🤣


一番年齢出るのは

やはり口

目元のシワより口元のシワ

マスクたるみって言葉あるもんね

マスクしてると若く見えるよね

ってなるらしいから

やはり毎日わずか30秒‼︎

口のマッサージは重要と

MEGUMI様が🥹

必ず毎日やらないと顔戻ると

別番組でほうれい線を薄くするマッサージ

やってたし毎日やろー🙌



で。結局は

歳いくと

内面も綺麗じゃないと

内面が透け出ちゃうから

とMEGUMI様


確かに「性格は顔に出る」


朝日を浴びて朝一番に「幸せ」って思う事が

大切らしい💗


こっちは読んだー‼︎下の本は新作



ここからは雑談🙈

#東京タワー

「捨てるのは絶対俺からだ」

ってこれフラグやん?笑


にしても透に迫る同年代の楓

えらい自信やな😃


むりやろー

小娘に熟女の代わりは😃爆

だって

誘っといて受け身やんw

まぁ視聴者的には嬉しいけど


でもこれきっと未遂やな😎

思うけどどう思う??笑

 


イベントバナー

 購入❤︎やっと再入荷した😭クーポンあり

寝る前に5分。5分後に首の位置変わるのわかる
冷凍庫にあるとめちゃ便利‼︎
この本は感銘を受けたw
一生続けられる食事術じゃないと体が無理する


スマイルゼミ(中学コース)