こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星 


昨日は
大垣へ用事ついでに

南原食堂

またランチ行ってきたー😋


メニュー当日にインスタで更新🫶

旦那も娘も日替わりに🫶

新玉ねぎとりんごのドレッシングが

すごく美味しかった😍

塩麹ポークとキノコのスープも

すごく美味しい😍



メインがボリューミー🩷

鶏モモ肉のステーキ

利休仕立て(ごまソース)

お肉もジューシー

ごまの風味で美味しい😋

ブロッコリー、ズッキーニ、ジャガイモ

さつまいも、茄子、ヤングコーン、パプリカ

野菜もごろごろピンクハート

ごちそうさまでした😋

ソースもしっかり完食してるあたりwww

 

驚いたのはお会計

¥3,000やと思って1万出したら

¥7,300戻ってきた🤣

¥900に値下げされてたよw

嬉しい誤算🥹


スタッフのお兄さんすっごく感じ良いし

また春休み中に娘と2人で行こ♪




今日の夕食は

カオマンガイにする❤︎

発酵食品たっぷりで😍何よりとーっても簡単w


本当は昨日予定だったけど

チキンかぶりしたので🤣



ここからは雑談🙊


#離婚しない男

なんかもうw

急にドラム叩き出すし

水野美紀さん最高すぎる🤣

俳優さんがやたら豪華

観月ありささん出演してよかったんかいなw

んで

藤原紀香さんもハニトラではなく

ただ「パイパイ」言ってる人だった😇



#ブザービート(再放送TVer)

もうーーー

めっちゃきゅんやん🥹🩷

ガラケーがエモい

ストーリー知ってるけど

何回見てもきゅんwww

やばいくらいきゅん

こりゃあれだ。単に山Pがタイプすぎる🥹

結局そこ☝️

現実的には絶対川崎さんやけどな



他ドラマも見なきゃー💦



イベントバナー

これも購入❤︎

  しっかりした作りで良かった◎大きさも完璧👌

本当に使えるー❤︎

これ良いー❤︎レビュー必見‼︎
さらに¥500OFFクーポンある♪

イベントバナー