こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



先月
前から気になってたカフェへハート
岐阜市折立

田んぼの中にぽつんと

Cafe Rest SUGI

元々「カフェレスト杉」だったらしく

1年程前にリニューアル✨


店内に入ると

目の前に可愛い

スイーツケース😍


ランチメニューはこんな感じ

この日の日替わりメニューはこちら

3種類から選べるみたい😊

あとパングラタン🍞

私が選んだメニューは

アボカドチーズの肉巻き😋

合格キッシュ 炒め玉ねぎとベーコン

合格キャロットラペ バジル風味 

合格さつまいものはちみつレモン煮

合格ひじきの煮物

合格厚揚げと小松菜の煮浸し

合格生姜風味のけんちん汁

合格雑穀ご飯


アボカドとチーズトロけて

衣サクサク美味しい❤︎


甘味噌のタレも付いてたよ◎

他のおかずもご飯も汁も全部美味しかった‼️


追加で

好みのドリンク&デザート🐷

アップルパイチョイス🍎

パイってよりタルトかな❤︎

サクサクタルト生地にラムレーズンも

入ってて美味しかった😍


➕¥300で付けられるなんて凄っ‼️


他に

バスクチーズケーキ

チョコレートバスクチーズケーキ

シフォンケーキ

プリン

ティラミス

アップルパイパイ

全部手作りスイーツだそう❤︎

コースター可愛い😍

スプーンとフォークはZARAHOME



もちろんモーニングやってる👍



出掛けたついでに寄ってみたけど

当たりのカフェだったハート

店内も広くて綺麗。テーブルも広い。

また行きたい♪


そして

懐かしのレシピお試し頂け☺️

ザクザクで美味しいの😋

よく噛むおやつ♡

下矢印下矢印下矢印

オートミール残ってる気がする!笑

オートミールは食物繊維豊富✌️

よーく「噛む」しこれ作ろ♪

  


​ここからは雑談🙈

#Eye Love You 


壁ドンしながら

僕たちの関係は会社では秘密です

(ちょっとカタコト)


思わずニヤけたーーー🤣

小顔すぎ‼︎スタイル良すぎ‼︎

本当びっくりする😳‼︎

テオくん字幕付き🫶

韓国語全ーったく分からへんからな🤣


でも中川大志くんも好きやん🥺

来週もおもろそ♡


#社会的抹殺 #正直不動産 #マルス

もみなきゃー🫣



イベントバナー

息子。この製菓用のチョコそのまま食べてるわ😂 

アリバも美味しい😋

朝ごはんにも◎