こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今年もあと2日‼️

美味しい栗きんとんレシピは
こちらです❤︎

さてこんな年末になんやけど
Negoziettoの
お肌に優しい
こだわりジュエリー紹介したい

この3種購入した🥰


皆さんどんなジュエリー

使ってますか?

金属アレルギーを起こさない為に

ニッケル溶出試験

を受けたジュエリーおすすめ🩷


そもそも

※大王製作所HPより


突然なっちゃうんだよね😱

友達にもいるの、、、

もうピアスつけられないって😭


一度なると完全に直す事出来ない

その話聞いてからニッケル入ってそうな

安いピアス買わないようにしてるもん

安くて可愛いのたくさんあるけど💦


だから

タップしてアップで読んでね笑

なるほど☺️

このショップは安心😊


早速購入したのつけてみたハート

すっごく軽いー🥰

横から見るとハートなの

キラッキラで揺れて可愛い😍

石は4㎜チョイス

ネックレスも質がよい‼︎

全部プラチナみたい‼︎


18金とかプラチナはお値段が😇

でもこのショップのは

質良くて本当気に入ったハート


ブルベだからホワイトゴールドにしたけど

イエローゴールド、ピンクゴールドもあるよ♪


クリスマスの時にクーポン出たから

年始に出ないかなぁと😁

とにかく質良くて着け心地がよい‼︎
こっちも可愛いー😍

私は自分で使うし簡易包装のゆうパケットで
発送してもらったけど
プレゼント用に箱にも入れてもらえるハート

このショップの理念が好き🥹

素敵💓



さてさて今年も残すところ

あと2日なんやけど

今年早く終わって欲しいやん😇


思い起こせば3年前2020年のブログ

下矢印下矢印下矢印

2021.2022.2023は

3年間大殺界

さらに30代2回目の

前厄、本厄、後厄だった😇


ブログには書いてないけど

これ冗談抜きで

めちゃくちゃ当たった😇

ついに心身ともに疲れ果て

盛り塩買ったやんw


もちろん皆が皆当たるわけじゃない

占いみたいなもんやし

たまたま。ってのもある。偶然だと思う。

でもやはり重なると当たってる気がする

てか

大殺界と厄のせいにしたくなる😇

(30代はじめの厄年は家電壊れまくった)


やっと

30代魔の厄年ラッシュから

脱出できそう🥹

次。数え年で61歳らしいわ。



​ここからは雑談🙈


宇多田ヒカルさんの

I'm a prisoner of love〜♪

これ流れるとゾワゾワする🤣

#ラストフレンズ

完走しました🫶


最終回1つ前までめちゃくちゃよかったのに

最終回よ😇脚本家の癖が出てるw


エリって社内不倫の脱略愛だよね?

男は即離婚して即結婚。盛大なパーティー。

こりゃ男は繰り返す。


未知瑠赤ちゃん1人で産んで育てる言いながら

即3人で住んでるあたり

そして子供の名前に一文字づつ入れるあたり

宗佑の入る余地なしw だわな。


未知瑠の家庭環境悪かったし

宗佑の母親も彼氏出来て子供捨てて消えたし

親の愛に飢えた子供はああなるってリアル

愛し方も愛され方も知らない。あーリアル


でもすごく楽しかった🥹

上野樹里ちゃんのベリーショートが

めちゃくちゃ似合ってたし

錦戸亮くんがイケメンすぎた🫶



あーとりあえず今は

#5時9時がめっちゃ好き🥹💘

backnumberの曲も最高‼︎

まぁ冷静に見ると

山Pがイケメンだから成り立つ話w



イベントバナー