こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


朝テレビつけたら

ブラッシュアップライフ

やってたーーー🩷🩷🩷

今日6時から一挙放送。明日も😍



さて昨日は
冬休み1日目⛄️

冬季講習が唯一ない水曜日
講習あるとランチ間に合わんw
受験生娘のリクエストで

岐阜市ノースワンカラー

でランチしきてきた🫣


今回のメニュー👇

いつもの

ノースランチにして😋

野菜もたっぷり❤︎

ミニトマトちゃんと甘い🍅


娘は

鶏モモと小松菜、4種豆の

クリームソース

アマゾンカカオがけ❤︎


クリームソースにカカオって合うんだよね😋

大盛りペロリと完食w

なんなら

LLサイズがいいって言い出した😇

あかんあかん。

体もLLなったらどーするんや。

甘いブリオッシュとライ麦フォカッチャ❤︎


私は

牡蠣と白菜、しめじの

レモンクリーム🍋味薄め

ここのレモンクリーム本当美味しいハート

いつも「味薄め」オーダーも

受け付けて頂け本当助かる🥹

今年たくさんここ来たなぁw

秋から毎月来てた気がする🤣


ごちそう様でした🩷


年末年始

個人店はお休み入っちゃう店多いから

ランチ出来ないの悲しい😭

どっか無いかなぁ、、、

旦那はCoCo壱推してくるけどさぁw



朝から仕込んでたおやつは

もっちり❤︎白いあんぱん

レッスンで習った生地で🫶

吸い付くような生地❤︎

たまらなく美味しい🥹

15個焼いたけど

あっという間に無くなる😇


もちろん一昨日のブリオッシュはもうないw

これ👇


そして

今年もあと少し

年末食べるの楽しみにしてる

こちらの中落ちマグロと高海老🩷

トロけて激うまだったぁ🥹

残り冷凍庫で待機中


あとね

キビナゴのお刺身❤︎

岐阜ではめちゃくちゃ珍しい!!

売ってるの見た事ないよ🥺

ピカピカ綺麗😍

うぉー‼️これも美味しい‼️


こちらオンラインショップピンクハート

独自の冷凍技術で鮮度そのまま‼️



さて

新春ドラマの予習しよか🤣

亀梨くんの大奥期待してるー笑



イベントバナー

 全部愛用品や好きな物、美味しい物❤︎



スマイルゼミ(小学コース)