こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



初めてお伺いした

岐阜市中央卸市場の外

WAKKA(わっか)

お値打ちに天ぷら定食が食べられるそうでハート


メニューはこちら💁‍♀️

安っ😳

松花堂弁当下矢印

刺身と天ぷら、刺身と天丼下矢印

極天ぷら定食、天丼、上天丼下矢印

天ぷらとざる十割蕎麦、さぬきうどん

メニューが豊富❤︎

私は

刺身と天ぷら定食に☺️

海老天2匹も‼️熱々‼️

かぼちゃ、さつまいも、キス、ピーマン

玉ねぎかき揚げ

そこまで感動する程サックサクではないけど

お刺身トロけて美味しかったーハート


友達は

極み天ぷら定食

大海老がすっごく大きくて

半熟卵の天ぷらもついてたよ🫶


でもね、やはりこの量の揚げ物は

最後きつくなるって🤣


デザートに

こちらもどうぞ😃


今月のカレンダーあったから貼っとくね🫶

市場は基本的に水曜日休みやでここも休み

お店の外にシュールなツリー🙆‍♀️


駐車場はお店の前に3台くらいと

(お店と駐車場の間隔狭め。めっちゃ切り返した)

少しだけ東にじゃりの駐車場あり◎

一通やで気をつけてね🤣

じゃりの駐車場越えちゃうと戻れないw

絵下手くそか



んで

お茶をしに大好きなカフェへ🩷

めっちゃ迷って


アールグレイとりんごのケーキ❤︎

りんごゴロゴロ

クリームチーズも入っててしっとり美味しい😍

もちろん珈琲もすごく美味しいピンクハート


あー食べた喋った笑った🤣



んで

またまた

あの鯖の味噌煮作った☝️

息子の大好物でw

朝ごはんに食べて、お弁当にも入れて

おやつにご飯と食べて、夕食にも食べてる🤣


コツありの作り方はこちら❤︎

昨日ご参加の生徒さんも

度も作ってるーと嬉しいピンクハート


無塩。骨なし。本当使える🫶

どっちのショップも美味しい😋

 

そして

楽天スーパーSALE購入品

韓国からやっと来た🩷

PRでもなんでもなく自腹購入品😂

CICAとエクソソームパック

上矢印えー!!めっちゃ気になる🫣


とりあえず

朝はピンクの袋のパックで

夜はCICAかエクソソーム

気分で使おう😁

洗面室の鏡裏リアルな使用品


もう一段上にもあるw

鏡は全部で3枚

12段の収納あるんだけど私が8段使ってる😃

 


昨夜はエクソソーム使ったら

超絶しっとりした‼︎

やっぱり少し高いだけある😂

こっちは朝家事してる間にペチっと。

基礎化粧品はゼオスキン愛用

色々使ってきたけどこれに落ち着いたピンクハート


やはり行き着く先は医療品

行き着く先は美容皮膚科w



​ここからは雑談🙈

 

#アオハル

ちょいちょいちょいちょい

俺と遠距離恋愛は?🥺

でもさ。自分32歳で

海外行っていつ帰ってくるか不明な

22歳待てへんで?笑


空港まで走ったり

恋愛ドラマあるあるが

全て詰め込まれてる感じ良きw

最後

絶対拓見てるで?

思ったらほらw


でもそろそろ火10で本命が破れるって

展開あってもいいと思うの☺️🩷笑


友達の父親ってのがアレやけど

年齢的にも日向さんでええやん🤣



イベントバナー

 これ欲しいやつー🥺

めちゃくちゃ使いやすい‼︎愛用のお財布👛

届いたー❤︎また紹介する

IH直接乗せられるし冬は無くてはならない‼︎

ゴロゴロ鳴るって🥹


イベントバナー