こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日は

ショールームレッスン🎄

今回のレッスンで1番人気日だったそうで💓

名古屋からもリピートして頂け😭

自然光が良いとはいうけど

自然光入り過ぎな件🤣

綺麗に巻けたバロティーヌ🤤

ハーブは大葉使用

ソースがご飯が進む「和」なので

調和させる為に入ってますハート

チョコを使わない

ショコラレアチーズ、ソース

毎回大好評で嬉しいですハート


そして

山形県佐藤農園さんの

新米2キロお土産つき🩷

喜んで頂けて本当に嬉しい😍


佐藤さんのお米についてはこちらより

只今もち米キャンペーン開催中です🌾

お米食べて健康的に痩せる話もあり☝️


 

そして

約1年補助金あるそうです😚

最大18万ってデカいよね‼︎

買い替え検討中の方オススメです‼︎


あとこちらピンクハート

しっくいペイント

COOOL SHIKKUI

サンゴの化石から生まれた

「漆喰」だそうで

岐阜って夏は高温多湿だから

めっちゃいいと思う🥺

エコカラットより効果あるって🫶


しかも今ある壁に直接塗れる

って楽でいいよね❤︎


トイレとか洗面室もいいなー😂

玄関もいいなー

気になった方は山田商会まで🫶



んでおやつは

お久しぶりのルバニーエ💓

あった🩷

ブランシュ見つけると

ついつい買っちゃう🤪

紅まどんなのタルトも迷ったーーー

あーこのエクレアも

めちゃ食べたいやつやー

ここ。エクレア激うま。超絶好み。

義母誕生日だったので

こちらのスペシャルショートも🫶

¥50でハートチョコプレートを

メッセージ書いてつけてもらえるよピンクハート


箱2つに分けてもらい、、、

モンブラン率

もう販売終了したかなー思った

栗きんとん風モンブラン

まだあったの☺️

旦那と子供達のおやつ♡


サクサクタルト生地に

ホワイトチョコ風味のクリーム

カスタードの組み合わせがたまらないタルトハート


ルバニーエ2ヶ月ぶりくらいやった😂

ここは本当に美味しくて大満足ハート


瑞穂市PayPay

20%還元対象店舗でした♪



さてさて

スーパーSALE購入品

毎日届いてるー🤪

北海道 純馬油❤︎

多分これで6瓶目かなぁ?

超絶美肌の友達に聞いて即買いして

今年の3月から使ってるの☺️


タオルドライした髪にも使えるし

毎日朝晩顔に塗ってるしとにかく使える‼️

子供も塗れるよー♪


親からの頼まれ物もあるけど

今のところ11店舗買った🤣

あと届いてないの韓国からのシートマスクかな

ほぼ日用品と食品、調味料w



昨夜ドラマ全然見れてない😂

昼から時間見つけて見るー🩷



イベントバナー

 いつもここで10キロまとめ買い❤︎届いた‼︎

もう3回買ってる❤︎

エクソソームの組み合わせにした❤︎

お弁当サイズカットも選べるよ♪

お弁当用にも鯖味噌一気に作って冷凍してる

冷凍する前に無くなるwこれ本当美味しい‼︎

年末年始あんこ餅にも❤︎

私専用のおやつ皿

ほぼ毎日ローテションで着てる🤣

普段より¥1,000安い‼︎毛玉できん‼︎

首元チクチクしない‼︎上質‼︎温かい❤︎

ここのクリスタル岩塩。激うま‼︎

そんなお店の福袋❤︎

これこれ。おにぎりにするとよく分かる

市販のアレやけどこれは美味しいって聞く❤︎

癒し🥹


イベントバナー