こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日から
クリスマスレッスン開始🎄

ノンアルだけどw

スパークリングも準備🥰

 フランス産のこちら🇫🇷

現在料が白ワイン用のブドウと炭酸ガスのみ‼︎

濃縮還元ではなくストレート果汁でうんまピンクハート

 


調理中撮影忘れ😂



んで

そして完成したお料理たち🩷

今回のメインは

チキンと甘栗のバロティーヌ

りんごの和風ソース🍎

時間の関係上

焼き立て切ったので分厚めやけどw


肉を肉で巻く‼︎

お肉の下処理や下味。具材の組み合わせ。

巻き方、焼き方などなど

とっても簡単だけど豪華にみえるよね😁

ご飯がすすむソース🍚

カプチーノ仕立ての

さつまいもポタージュ

ほんのりかけるシナモンもポイント🫶

優しいお味♡


デザートは

ショコラレアチーズ

チョコソースも手作りなんです😁

でもチョコ不使用

こちらも大好評で嬉しいピンクハート

この時期一粒¥100以上のいちご🍓笑



なんと言っても今回

山形県 佐藤農園さんの

【新米はえぬき】使用❤︎

このサイズで2キロお土産付きなんです‼︎


この企画が大人気で🥰

どんなお米なの?など詳しくはこちらより

下矢印下矢印下矢印

佐藤さんのお米への愛が溢れております🥹

本当に美味しいよ🫶


次回レッスンは28日火曜日

ご予約の方お待ちしておりますハート




んで

LEDが届いたので早速😁



きゃわ🥹

コンセントやし

リモコンでON OFF操作出来て

タイマーもできて

光り方も7種から選べ

(その7種を順番に全部も可能)

明るさも選べて良い❣️


ツリーは数年前購入の

Francfrancの180cmです🌲



そや夕食の

ご飯がすすむ

鶏胸肉レシピ大好評だったので

またご紹介します😁



​ここからは雑談🙈


#アオハル☜感想昨日の続き

ぬぉーーー🥹

倍速解除

待って!ちょ!!!見た?

展開早っw

そりゃそうか!!

10個も下の美少年に

あんな事言われたら止まれんよな

2人きりやったしな

身長差に萌える

まぁ。でも私ならあんな事言われて

嬉しすぎて一旦失神する😇


んでさ!拓がキス下手!!笑

またそこがええやん!!

燃えるやん!!

BBA。あれたまらん😇すきw

神回

これぞ火10

興奮伝わった???

ちょ。

またラストのバックハグあたりから見直すわ🤪

倍速解除


アリスちゃん泣き顔ぐちゃぐちゃでも

綺麗なのも素晴らしい🥹ハート



#ミタゾノ

皆んな悪人

ミタゾノドラマは

そこが良いw

「志」も下に「心」が😇

下心

「恋]も下心。愛だけ真ん中に心🥹



昨夜のコタツとか見れてないから

用事終わったら見るーハート



イベントバナー

 夕食迷ったら焼くだけw 無塩で嬉しい‼︎

愛用の保湿剤❤︎馬油と

スープやデザートにも❤︎可愛いよね😍
ランドセル重いから😂これ良いね♪

オーナメントは少しFrancfrancで
あとは100均w