こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


9月最終日😇早過ぎる💦
毎年言ってるけどw


まずは
フーディストノート掲載❤︎


こちらの

【ヨーグルトドーナツ】

掲載して頂きました😊


イースト不使用でも

ヨーグルトを使うとふんわり🫶

休日おやつに是非お試しください❤︎

生地の甘さ控えめです

きなこシュガーまぶしても美味しい😋


レシピは上に貼ったリンククリックでいけます上矢印


そして記事内後半に自分で書いてた

【美容辞典名言集】が刺さったw

気になる方見てきて🤣



んで。先週仕事帰りに

大好きなパン屋さん寄った😍

ぜんぶ好き

パンも絶品だけど

アップルパイも大好き😍

フィリングも生地もめちゃくちゃ美味しい‼︎



子供達はコレ推し🫶ブレない🤣

抹茶とマカダミアナッツ


あとね、旦那はチョコクロワッサン推し🥐

写真ないけど購入w


フォカッチャも美味しかったなぁ😍

写真ないけど購入w


てか。粉の風味とか旨みも凄くて

フィリングも最高に美味しくて

岐阜でダントツ好きなパン屋さんハート


また買いに行こ♪



🍎 🍎 🍎


さて昨日

修学旅行へ行ってた娘が帰宅

満遍の笑みで帰宅🥹

めちゃくちゃ楽しかったーって❤︎


第一声が、、、

ママ!!

神戸って凄いの!!

LC3台!しかもイエロー!

岐阜で白か黒しか見た事ない。娘激推しのLEXUSクーペ。

LX600も3台

岐阜で1回しか見た事ない。しかも他県ナンバー。

ベンツのSクラスも

普通に走っとった!

岐阜でほぼ見ない

建物も全部高いの!

岐阜で高いの金華山

神戸港もめっちゃ綺麗!

そもそも岐阜に港がない。長良川なら。


あー。私神戸に住みたい🥹

名古屋じゃダメ

って言い出したw

彼女の中で最高の都会が今まで名古屋だった



んで

買ってきてくれたお土産❤️

たーくさん買ってきたやん❤️

スヌーピーのがま口ポシェットが

今回のメインだそう🤣


小さなぬいぐるみキーホルダー

「えっ?」って金額で引いたwww

(私テーマパーク慣れしとらんので)


ヨッシーは弟のやつだって🫶

頼んでたからな😂

ねぇ。これ。このコップさぁ😇



懐かしの5年前。スターパーティー詳細。

この日。娘はスヌーピーに惚れた。


2人ともちっさ😂

娘は未だにこのマフラー大切にしてるけど

息子はその日のみ。もう興味なし。



とりあえず赤福買ってくるかと

心配したけど

今回は買ってこなかったよ🤣

赤福大好きやけど♡笑



3日目の昨日は大阪

あべのハルカスと海遊館

お昼からは京都の北野天満宮

そして帰宅🚌



小6の時コロナで修学旅行なし

今回4年越しにやっといけて

本当によかった🥹❤️



イベントバナー

 今日は30日。ポイント5倍‼︎

レビュー嬉しいです🥹ありがとうございます🙏

ブーツも履き出した👢

このブーツ激推し!ブラック愛用❤︎

岐阜の会社のチョコ❤︎植物油脂不使用

早く半額クーポン出ないかなー❤︎



イベントバナー