こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなし
プライベートなユニバの話です🙇‍♀️



朝4時半発予定が5時半w
8時半位に到着しました🤣

ナビが意味不明w
大阪!まじわけわからん。
道の種類ありすぎ。
田舎者迷う。初車で大阪。まじ迷うw

パーク入場9時前やったかな?
とりあえずお目当ての
スパイダーマン!!
120分待ち覚悟が
20分🙊❤️
てか歩いてる間に待ちなく到着!!

いつの間にか4D!!
12年前と違うw
子供達も大満足で何より
旦那が一番はしゃいでた件🙃
子供達、むしろスパイダーマンって何?
って聞いてきてさw
クモの男


せっかく新しく出来たのに
子供達ミニオン興味なく😂
ミニオンって何?状態。
黄色いやつ

ジョーズ🦈が良い!言うから
ジョーズへ♡
またしてもほぼ待ちなし♡

この時期はイルミネーション目当ての人が
多く、朝早いのは空いてるー😍

エクスプレスパス
4万円かけて
買わなくて本当よかった😭

この時期ジュラシックパークの
水かかるやつも25分待ち。
1人なら5分待ち。

他のアトラクションは人気で100分から
170分待ちありだったアセアセ
息子が132㎝なくて乗れない😭

ハリーポッターエリアも行って
¥750のバタービール飲んでみた♡


んで、私の中で一番楽しみやった
スターパーティー😍
今日は旦那会社より
家族皆スターパーティー付きでご招待🎉
入園から全て無料🙊❤️

ピンクハート一番豪華ランクのビュッフェ全貌ピンクハート
空っぽやけどwお造りピンクハートハートピンクハート
ぶり、鯛、サーモン、いか、まぐろ

握り寿司、揚げ出し豆腐、茶碗蒸し
天ぷら 舞茸、キス、野菜かき揚げ、エビ

フォアグラムース
サーモン、鯛カルパッチョ
バンバンジー
カラフルエッグ
生ハムのサラダ
ソーセージのパイ包み
中華は油淋鶏、点心各種、炒飯

サーロインの
ローストビーフ❤️❤️❤️
ローストビーフがでら旨😍
パエリア、ミートソースパスタ
でかい帆立のムニエル
エビとブロッコリーのチーズ焼き

ポークスペアリブのトマト煮

パン、ミネストローネ

しつこいけど
ローストビーフがでら旨😍

スフレチーズケーキ
パッションフルーツのムースケーキ
ベリーのムースケーキ
ブラウニー
抹茶ムースケーキ
コーヒームースケーキ
ぜーんぶペロリ🙊❤️

もっと食べたけど写真
貼れへんw

 ビュッフェが落ち着いたら
ステージショー♡
ペンライト持って
ヲタ芸やないよw
テンション上がりまくり
息子のダンスが
激しく爆笑🤣🤣🤣
ちょ。ヲタ芸やん。将来心配。
シャンパンやビールあったのに
運転で飲めなかった旦那w
烏龍茶

400人はいたかな?
すっごい盛り上がりで
キャストの方はもちろん
歌上手いし、綺麗やし、イケメンやしハート

最高のパーティーでした😊


寒くて寒くて
息子は一目惚れスヌーピーの
耳付きニット帽 ¥3,600
娘はスヌーピーの
顔と尻尾付きマフラー¥3,200

しまむらなら半額もしんよな。
って思いながらも
せっかく来たし思い出に😇
ふわふわで可愛いハート
 

天使がくれたクリスマス
90分前から待ってた😇
90分前からでもこの場所
とんでもない人
とにかく寒くて寒くて
もう
無😇
目を瞑り1時間冬眠してましたw

ステージはテレビでおなじみ!
本当に凄かった!!!!!!

正直、歳のせいかイルミネーション
そんな興味なくてさw
電球が光ってるだけやん?笑
寒いし。わざわざ行かんでも。って
思ってたけど、このユニバのは
本当見てよかった😭❤️
めちゃ綺麗で荒んだ心が
浄化された感🙊

でっかいツリーも
すっごい綺麗だった❤️

今帰りー車にしてよかった😭
息子爆睡。


今日学んだ事
マフラー、手袋、カイロは
必須やわ

超インドア、ひきこもり夫婦
テーマパークは12年ぶり
山も海も苦手
冬の夜の寒さがイマイチ
わかってなかった🤣
めっちゃ寒いよw



さて、どっかのサービスエリアで
夜ご飯たべよーニコニコ
お腹すいたーアセアセ




最後まで読んで頂きありがとうございました♡