こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


もう金曜日??😇


昨日より
秋のおもてなし献立レッスン
スタートしました😊

経過途中の写真撮り忘れてて🤣

メインは

【ミラノ風カツレツ】

お肉の下処理、柔らかくする方法

お肉の切り方、衣の事、衣の付け方

などなど😊

シンプルだけどコツたくさん


このレシピ

ソース変えれば色々アレンジ可能🫶

今回は

ビネガーでマリネしたサラダを盛り

サラダをソースにしましたピンクハート


デザートは

【ベルギーワッフル】

さつまいもキャラメリゼとアイスクリーム添え❤︎

こちらもパン生地の扱い方などを☺️



とりあえず

ボリューム満点ランチになり🤣

カツレツやポタージュ

余ってたんやけど

フードファイターの子がいてw

(勝手にフードファイター呼びw)

全部綺麗に召し上がって

頂けました❤︎笑


皆さんが

「夕食食べられるかな」

って洗い物しながら話してたら

「この後ファミレスで

普通にご飯食べれます」

って🤣ウソやろw

ポタージュもカツレツもおかわりしてたやんけw



見た目からは想像つかない😇

焼肉も20人前は食べちゃう

本当可愛いアイドルちゃんでしたハート

写真DMで送ってもらったピンクハート

9個も若いw 

ええなぁ20代!🤣



また来週レッスンご予約の方

お待ちしております☺️

誰にお越し頂けるのかなー♡楽しみ♪




さて今日は

朝からおやつ作り🫶

酒粕入り白パン作り❤︎

おうちで成形パンなんてめっちゃ久々w

今日は「春よ恋」と「特宝笠」で🫶

酒粕加えるからバター少し‼︎

でもふんわりしっとりなの😍


レシピはこちら❤︎

春よ恋やで少し水分減らしてもよかったw



​ここからは雑談🙈


気になってたお題で

めっちゃ見たかったやつ‼️

下矢印下矢印下矢印

田中みなみちゃんが本当綺麗で可愛い🥹

華奢やしデコルテも本当綺麗‼︎

まーじで努力が凄い💪


凄い勉強になった‼️

TVerでまだ見れるから🤣

時間ないからもちろん1.75倍速で見たけど

バラエティーこそ1.75が丁度良いw

キーワード🔑

エクソソーム、くまとり大人気、首もパック

正しい呼吸法、ボトックス、紫外線対策の重要性

24時までには寝る、食生活

ほうれい線消すマッサージ

脇下マッサージ、側頭筋マッサージ✍️


速攻で2袋購入www

クーポンとLINEクーポンで60日分¥1,800

MEGUMIさんが安くてもいいから毎日って!笑



#彼女たちの犯罪 最終回


あーーー想像通りの結末w

だけど、ユカリがすでになりすましってのは

想像つかなかったなー😳


にしても「トモアキ」よw

病人に手を挙げるし

なぜかあの場所で不倫相手首締めるし

「クズアキ」でしかない😇本当に医者かよw


義両親が急に良い人


翠だけノーダメージ

野間口さーーーん

な話だったw



#結婚予定日

ええなぁ🥹

佳子よ

その場所変わってくれ

見ながらずっとニヤけてるwww


今日会社で別れたばかりなのに

もう会いたくなってしまって

………

私も。離さないでください。

笑えてくるけど羨ましい🥹

そんなん最初だけやけどな


交際1ヶ月記念w

ねぇ。JKやん。

 


さて今夜は

#癒おと最終回❤️

仁科さーん!

金曜ドラマDEEP枠が大好きです🥹



イベントバナー

 年齢的にレチノール必須❤︎愛用ゼオスキン

妊婦中、授乳期はレチノール使用不可

友達使ってるブライタライブも気になってる🥹

数日に1回はこっち❤︎めちゃ良い😭

愛用品の全身使える保湿剤。髪にも◎

これ最高🥹即リピしたw

骨なし、塩なし‼︎色々使える秋鮭❤︎

骨なし、塩なし‼︎いつもの「あの鯖」

抹茶😍